トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第15話「ヘンシン」

タイムが落ちてる七咲さん。
塚原先輩もどうしたもんかと考えあぐねてますね・・・。

ピエロ。
EDのところでピエロだとわかりましたが、最初は何かと思った(^_^;) 怪しすぎる。

遊園地デート。
七咲さんの服、可愛い。それを着る七咲さんはもっと可愛い(´∀`)
ってか郁夫、おそらくもう出番ないな!

高所恐怖症。
必ず各キャラ編で高いとこ連れてかれるな!

美也と中多さん。
美也、中多さん家遠いんだから、目的地も決まってないのに呼び出すなよ(^_^;)

梨穂子はかわいいなぁ!
もうそろそろ存在自体が癒しに(´ω`)

出たファラオ(^_^;)
紳士、怖いけど怖くないフリ。

男化薫さんとロリ辻さん。
まさかお出になるとは思いもしませんでした(^_^;)
いや、まぁロリ辻さんは予告で映ってたけど。
薫さんは田中さんと遊びに来てたでいいとして・・・あのロリ辻さんは・・・。残留思念か?(・ω´・)

キングファラオでけぇ(^_^;)
そして七咲さんはヘシン・・・いや、変身させられ・・・。

味噌ラーメン。
しゃべるみそラーメン、シュールすぎる(^_^;)
このイベント、ゲームにもあるのかな?
バター、エロい。
指、ラーメンに指入れるな紳士!熱いぞ!
ってか、割りばしまで含めて七咲さんだったのかな?(^_^;)

味噌ラーメン体験。
おもしろかったのか(^_^;)
どこぞの源ちゃんは寿司になったとき、変身できないほどトラウマになったのに(^_^;)

ブランコ。
あのブランコ乗りたいな(´ω`)
どこに行ったら乗れるのかな?

Hな先輩。
・・・言われてぇ。羨ましい紳士。

梅さん。
華麗なるスルー。
お宝本も立つ瀬ねぇや!

水泳部の人達。
ノリのいい人達だよ(^_^;)

塚原先輩と言い争う(?)七咲さん。
七咲さんは逃げ回る。
そして最終的にプールへ。
紳士、プールダイブ。こういうところが紳s・・・。
塚原先輩は空気の読める優秀な人(´ω`)

背泳のタイム。
・・・背泳?のっけから?
自由形じゃなかったっけか・・・。

追いかけてきてくれた理由。
紳士はなぜかわからないと言ってたけど、あの状態の七咲さんを放っておける者が果たしているのか!

クリスマスのお誘い。
・・・温泉のほうじゃないのか?(・ω・`)


次回は、七咲さん編最終章「コクハク」
もう最終章か。早いな。
こう言っては何だけど、メイン6人の中ではそれほど好きではなかった中多さんの後に
一番好きな七咲さんだと、何か過ぎゆく時間の違いも顕著に感じられる。
休みの1週は長かった気がするが・・・。
とにかくだ、温泉行くようじゃないか(´∀`) それだけでうれし恥ずかしくってOKだ!
楽しみさぁ(´ω`)