トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

アマガミSS、第12話「コイビト」

ってか、OPのサビの部分の順番って変わってたのか。
今メインはってる人が最後に来るんですね。気付かなかった。
梨穂子の順番で気付けたはずなのに・・・。

スペシャルバナナパフェ。
思いの外でけぇ(^_^;)
紳士、頑張るなぁ(^_^;)

ベストカップルコンテスト。
森島先輩、塚原先輩ペア。塚原先輩カッコよすぎる(´∀`)
梅さん。出オチ(^_^;)
声をあげて笑う田中さんは珍しいな。・・・悪くない・・・むしろイイ!(・ω´・)

ステージ上の梅さん。
解体ショーじゃトロ子死んじゃう(^_^;)

梨穂子は可愛いなぁ!・・・いや、梨穂子分が足りない・・・。
るっこ先輩はカッコいいなぁ。蹴られたい(´ω`)
飛羽先輩はまさに天使。ロシアン点前w(^_^;)

紳士、中多さんペア。
ウェディングドレスとは。よく似合ってる(´ω`)
けど・・・結婚前に着ると今期が遅れると聞くが・・・。

優勝は・・・。
で、ですよねー(^_^;)
わかっってたわかってた。
紳士達は惜しくも準優勝。
本人達曰く「ネタで票を集めた」人達もいれば、ネタに走って負けた人もいるんですね。怖い怖い(^_^;)

映画。
いい席だな。個室か。
コンテストもなかなか金かけてるじゃないか。

監督さん。
・・・紳士に伝わったかは定かじゃないな(^_^;)

キュン死。
仕方ない仕方ない!中多さんは天然の破壊力があるから仕方ない!

コスプレ。
中多さん、似合ってる(^_^;)
美也やめろ!似合いすぎてるやめろ!


次回は、ついに七咲さん編だ!(´∀`)
後半3人は安心して・・・来週から2人分は安心して見れますね(´ω`)
サブタイからしてヤバいと、梅さんが出てくる時点でヤバいと・・・(^_^;)
梅さん情報では七咲さんをキツイ呼ばわり。七咲さんキツくないよ(・ω´・)
キツイのは裏表のない素敵なうわなにするやめt・・・。
って事で次回は、七咲さん編第1章「サイアク」です。
ホント楽しみさー(´ω`)