トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第11話。

コトミ受験勉強。
ああ・・・面接で落とされまさぁね(^_^;)

気の毒な妹。
スズに共感されたw

ガム。
むしろ嬉しがってる感じだw

使用済みティッシュ
言い得て妙w

カメラに気付いて見きれないようにするあたり、あの金髪の部員さんは良識ある人。

お嫁さんです。
まぶしすぎて・・・光が・・・広がっていく・・・。
三葉さんはそのままでいい(´ω`)

下校時刻。
「彼氏の○○でも咥えてろ~。は?」「ほっほほほ~それだ!」それだじゃねぇよw(^_^;)

泥沼現場w
まさかのどんでん返しw

大掃除。
軍手。
キレんなキレんなw

スリジャヤワルダナプラコッテX。
まず名前長ぇなw 元ネタあんのか?
カッポン50本。いらねぇw
\4,000→\3,999。一円しかw
69-0721-***。読み方自重してくださいw

尻に敷かれるタイプ。
ブタ野郎・・・(´∀`)
マグロ野郎・・・(´∀`)
・・・こりゃヒドイやw
ちなみに僕は童貞なので後者がいいです。

会長のほうが。
やはり会長タカトシ君の事好きなのか・・・。
ぼ、僕は畑さん派だから、気にしないんだからねっ!

アリアさん家の別荘。
別荘内探検。
会長はそういうタイプだ。楽しむべき時もそうでない時も楽しむタイプ。

プレゼント交換。
来てほしくないと思ってたら結局w

会長のプレゼント。
これもかw

本物のサンタさん。
のプレゼントもかw サンタ自重しろw


次回は予告を見るにお正月か?
五十嵐さんw