トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第9話。

前回までのあらすじ。
ヒドイ(^_^;)
うまい具合に下のシーン、台詞を集めたw

背。
最初の引きのカットが良すぎるw(^_^;)
あと、謝りに来たサッカー部員と思われる人可愛い。

糸。
タカトシ君、まさかのツッコミ放棄w
何の感情もこもらない「言われますね」(^_^;)

生徒会新聞。
まじめな話になったら速攻消える横島先生。
そして畑さんは何しに来たんだw 登場と帰るときのデフォルメが可愛いからいいけど(´ω`)

エッセイ。
タカトシ君の文才とはこれほどの・・・。俺にくれ。

ジョージw
アリアさんだけおかしいよw

体育祭準備。
綱。わざとじゃないかこれ?w
玉転がし。追われる横島先生可愛い(^_^;)

宣誓の練習。
これはヒドイw

四者四様の就寝。
タカトシ君。コトミw そんな注意しなくてももう寝てるだろw
スズ。寝る子は育・・・ってないw
会長。案の定眠れない。そして誕生日に貰ったぬいぐるみがw(^_^;)
アリアさん。貞操帯を外すには出島さんの鍵が・・・!

体育祭。
100m走。
横島先生いい加減にしてくださいw

玉入れ。
もうあの二人付き合っちゃえよ。ユー達付き合っちゃえよ。

借り物競走。
安いタカトシ君。
ペットにしたいタカトシ君。
会長のは・・・。

リレー。
学園の種馬w
それタカトシ君だけだろw
サークル対抗だから個人を指したらダメだよw

五十嵐さんw
なぜ走者の順番がわかった時点で変えなかったw

畑さん大ショックw
ってか、考えればわかるだろw(^_^;)
男子狙いという・・・何故そんなに攻めの姿勢だったのかw

から・・・から・・・から・・・。
切実過ぎて・・・w(^_^;)

意外と速かったスズ。
IQに加え、運動神経まであれでは引く手数多だろうに・・・。会長達と違ってワイ談もないし。
・・・犯罪っぽいからか(´ω`)

体育祭終了。
アリアさんはもうわざとだってw

次回予告。
いつもED後なのにどうしたと思ったらこのザマw
ヒャッコみたいな事して、びっくりするわw
いや、ヒャッコは原作からあったけどw


次回は出島さんがw
会長やアリアさんより一歩先んじたおかしさがあるからなぁ。
ってかこの作品は、年上にまともな人いないなw(^_^;)