トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第8話。

体育祭の打ち合わせ。
淫語が多すぎてわかんないわ(^_^;)

生徒会会則、八つ。
アリアさんがいなくて代わりに太鼓は三葉さんが。
先週発言したツケか・・・?(°ω°;)

イオニア
パイオツマニアではない。

届かないからw
でもフレンチトーストにするには切らねば・・・。

特技は脚色。
マスメディアとしてはどうかw

虫。
少なくともスズと同じ感じの僕よりは頼りになるタカトシ君。
いつも役に立ってるんだろうけどねぇ(^_^;)

五十嵐さん登場!
ある嫌疑。
コーヒー牛乳で手を打ったはずの畑さん、まさかの裏切り!(°ω°;)
言ってはいない。写真を見せただけ。・・・そっちの方が確定的だろ!

男性恐怖症。
「不届きものー!」が可愛い(´ω`)
気付かなかったけどえみりんボイスか。前田さん(´ω`)

見回る五十嵐さん。
1年教室の階には来ないw
他に風紀委員はいないのか!(・ω´・)

必要ないからw
いろいろ不遇だなぁ横島先生(^_^;)

いったれスズちゃんw

柔道の練習試合。
勝ち抜きじゃなかった三葉さん残念(^_^;)

寝技。
BL展開に・・・あぁいや、ガチ○モ展開に似た技を繰り出して見事勝利する会長。ダメだろw


次回は体育祭だそうです。
ポロリもあるかもしれないそうです。・・・畑さん自身のポロリ希望(°ω°)