トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第7話。

イルカの浮き輪(輪じゃないから何か別の言い方が・・・)
会長、楽しそうですけど道端でやるのはどうかと(^_^;)

生徒会会則、七つ。
あれ、タカトシ君のツッコミがない(°ω°;)

意外と楽しくないw
あれだけ固執してたのにw(^_^;)

足がつくところと言うと・・・。
誰と言うか全員逃げたという事は全員なんじゃあw

ナンパ4連発。
彼氏から夫に方向転換(^_^;)
「私はご免なんだが」それは気分良くないでしょうともw
イルカダメージ。
でもナンパ屋さん幸せそうな顔なので良しとする。
横島先生。
相手が悪かったよナンパ屋さんw でも俺は横島先生に迫られたら拒まない。いい男じゃないけど。
小学生。
私みたいなロリコンに声をかけられるよりは健全だと思います(・ω´・)

飲んだくれ横島先生。
トイレのあれはダメです!それだけは人として!
結局本物のほう飲んだけどね(^_^;)

お・に・い・ちゃん。
致し方ない、致し方ない(^_^;)

疲れたからツッコまない。
ツッコミ気質だから無理でしたw

タカトシ君の安全性について。
二次コン。元ネタは何だこれ? こみパか?違うか。
BL。元ネタは何だ? こっちは予備知識的に推測できない。

お風呂。
お楽しみでしたかw
2人も行かない、行かない!(°ω°;)

姉萌えプレイ。
ホントに良いタイミングと言うか、奇跡的に特ダネに遭遇する人だよ(^_^;)
「マスメディアとして当然でぇ~す・・・」言い方がw
畑さんにしたらコーヒー牛乳1本で手を打つのは意外。

隣を陣取る・・・。
油断も隙もないw
僕の隣でよければ空いてますよ!

屋上の畑さん。
何がしたかったのか。撮影? 起こしたかっただけ?

近○相○。
いや、寝ている間に無理矢理するのだから相○ではない!

朝立ちの処理。
何という寝覚めの良さ!

何で旅館で朝ご飯食べてるか。
何ででしょうね(´ω`)

夢精じゃなかった。
寝起きツッコミ!


次回は新キャラとな?
五十嵐さん。でも登場回数は芳しくないよね(^_^;)
でも出るからにはOPにも名前を。