トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第5話。

いやはや、先週は見逃しただけでなく録画もし忘れ、果てはAT-Xでも見損ねる始末。
だからTVKでやってほしいのに!
とにかくまぁ、今週の感想というか、雑記を(^_^;)

みっさん、ブラを・・・。
何たる不運でしょう(^_^;)
いろいろな邪魔がね・・・入ってね・・・買えずにね・・・。
挙句、いわれのない罪で頭を下げさせられ、さらに心無い一言に・・・。
ていうか、ふたばさん連れて行ったのが間違いでしょ(^_^;)

チクビ横取り。
パンツのイラストのハムスターに一目惚れしたチクビ。
それ以降、ひとはさんよりそちらを優先するようになり、ひいてはみっさんに懐き・・・。
しかしそこは雌豚みっさん(^_^;)
はいた状態ではイラストが引き延ばされて目も当てられなく・・・。
そして元の鞘に収まってめでたしめでたし。思いつめたひとはさんは見たくないですしね(・ω・`)
そしてやぶへびで佐藤君もめでたしめでたし(^_^;)

みっさん、杉さんとおっぱい勝負。
最終的に杉さんのブラをみっさんがつける事で勝敗が決しますが、取れなくなって大変な事に(^_^;)
あの杉さんの嫌味な表情がたまらないです。あんな表情で蔑まれたい(´ω`)
そしてみっさんに追い打ちをかけるようなひとはさんの一言!情け容赦ない!(・ω´・)
けど実際には言わないのがひとはさんの優しさ。素晴らしい。結婚してほしい(´ω`)

授業参観。
親父さん、マジ怖いよ(^_^;)
普段は不審者で済むけど、あれじゃ完璧にお巡りさん・・・いや、刑事さんにご厄介になる人だよ(^_^;)
そしてやはり最終的には連行は免れない(^_^;)
みっさんとふたばさんは作文読まれたけど、ひとはさんは・・・どんな感じだったんだろう。


次回は運動会ですか?
体育の分野はひとはさん生き地獄でしょう(^_^;)
ふたばさんは大いに喜んで、さらには彼女のその卓越した身体能力で独壇場と化す訳ですね。
さて、矢部っちにまたがるひとはさん。けしからんですな。僕にもお願いします(°ω°)
では次回も、お楽しみにします。