トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第5話。

コトミさん、いろいろヒドイな(^_^;)
下ネタのレベルは会長にも負けていない。疲れてるとアレ(^_^;)

プール。会長はいい体してる(´ω`)

スズの写真は・・・風当たりが厳しいとか関係ないよ。
未成年ではあるけど、そこまでロリな年齢ではないから。

横島先生はヒドイ(^_^;)
僕にもやってほしい。

三葉さん。
太刀打ちできないんだから無理しちゃダメ(´ω`)

アリアさんは癒されるなぁ。
あぁいや・・・ときどき癒されるなぁ(^_^;)

パンを咥えるコトミさん。
あのタイプのパンはどうか(^_^;)

鍵を閉める(ふり?)横島先生。
もうダメだよあの人(^_^;)

ついていけないスズ。
これは可哀相に(^_^;)


次回はトリプル・・・。
何があると言うのか(・ω´・)