トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第4話。

いきなりセクハラ。
これはわざとか?(^_^;)

クールビズ云々のくだり。
アリアさんのリボンを拾ったタカトシさんをみた会長のリアクション(^_^;)
「津田~~~~っ」

横島先生の人望の無さ(^_^;)
メロンパンのくだり然り、プレゼントのくだり然り。
でもあの教職者らしからぬ雰囲気が好き(´ω`)

雨。
相合い傘。
畑さん、マジ怖いです(^_^;)

スズハンド(^_^;)

「よくも目線を下に向けてくれたな」(^_^;)

「陰も○の話してるんだから」
アリアさんの表情といい、コミックスの時点からかなり好きなシーン(´ω`)


次回も先生が活躍なさって・・・(´∀`)
コミックスで予習しとかないと。