トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みつどもえ、第3話。

今回はいろいろヒドイ(^_^;)

千葉君の変態ぶり。
どれだけエロ本に執着してるのか(^_^;)

松岡さん。
ホントにヒドイ(^_^;)
クラスの中でも結構なおかしさ。
現時点では他の主要クラスメートに目立つ奇行がないのでアレですけど、それでもかなりの変人(^_^;)
まさにどうかしている。

親父さん。
OPでも思ってたけど、何で他の人達とは絵のタッチが違う(^_^;)
ってかあの容姿であの挙動はホントにダメだよ(^_^;)

ひとはさんの「ほらダメだったー!」が可愛すぎる(^_^;)

今回はちょこちょこ杉さんがしゃべりましたね。
千和さんボイス・・・かなり合ってる(´ω`)

プールの時のひとはさんの髪型可愛い。
原作と見比べてみると結構ひとはさんの言動が違う。
最初から忘れてた事に気づいてたあたり、聡明な方だと思いました(´ω`)
そしてふたばはパパっ子(´ω`)

おがちんはまだか。

次回はどこらへんでしょうね。
ついに佐藤君に変態のレッテルが・・・?(^_^;)
ならそろそろおがちんも・・・。
まぁそこら辺を楽しみにしときます(´ω`)