トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

生徒会役員共、第2話。

三葉さんと先生登場(´ω`)

三葉さんは可愛い(´ω`)
「あれー!ハードル上がっちゃったー!」が好き。

横島先生。
あの何とも変態な感じが素敵(^_^;)
全く先生扱いされてないのもたまらない(´ω`)

動物柄のパンツ。
スズ可愛い(´ω`)・・・そしてあの先輩に対してとは思えない悪態がたまらない。

ケータイ没収。
あの不意打ちはすごい。没収する瞬間まで全くその素振りは見えなかった(^_^;)
そしてタカトシ君のあの暴言(^_^;)

次回は4ページ分らしい。
短い部分をどう引っ張るのか・・・。
畑さんの活躍にも期待(´ω`)