トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

最終話「世界の破壊者」(どんな旅にも無駄は無いよ。どんな人生にも無駄が無いのと同じ様にね)

仮面ライダーディケイド、最終回です。

まぁ感想を最初に言わせてもらうと・・・消化不良以外の何ものでも・・・。
劇場版に回しちゃいますか(^_^;)
このモヤモヤした気持ちを抱きつつ12月まで待つと・・・酷いや(・ω・`)

まぁ剣崎さんに続き、1話以来の渡さんも出てきてありがたかったですけどね。
でも、剣崎さんだけ最強フォームの優遇。渡さんもエンペラーで・・・。

しかしまぁ、ユウスケがアルティメットフォームになったけど・・・闇に飲まれた(・ω・`)
もうダメだぁ・・・。

渡さんが、あえて「9つの世界」と言ったのは回る必要があったのは、その9つだけだったって事なのかな・・・?

鳴滝さんもあんまり出なかったし・・・一体何者だったんだろう。
士さんも正体わからないし・・・。

劇場版の予告には、キバーラの本当の姿とか・・・。
可愛さが失われ・・・いや、カッコよさそうだからいいか!(´ω`)

放送開始3ヶ月で2つ目の劇場版登場になるのか? ダブル・・・まさか電王以上の出世頭に・・・?

あぁぁ・・・全ては劇場版待ちかぁ・・・(・ω・`)

って事で次回からは、仮面ライダーW(ダブル)。
声の重なり方に一抹の不安が・・・(^_^;)
まぁ役者さんもこっちも、慣れたら大丈夫でしょう。
サブタイは・・・公式ページによると「Wの検索/探偵は2人で1人」です・・・ね。
じゃあ気分を変えて、まずはこっちを楽しみに待ちましょう(´ω`)