トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第23話「エンド・オブ・ディエンド」(ユウスケに相手にされないキバーラ可愛い)

仮面ライダーディケイド、第23話です。

まさかの夏海さんまで改造手術(・ω・`)

海東さんは、お兄様を元に戻すための戦いには一人で行くつもりで・・・。
しかし夏海さん奪還の目的がある士さんや、一応信じてくれると言う慎さんと春香さんもついていこうとします。
が、それを良く思わない海東さんは慎さんを気絶させてしまいます。
士さんは作戦があると言うので、海東さんも手を組まざるをえない感じですか?(´ω`)

フォーティーン&グレイブ戦。
フォーティーンやっぱでかい・・・(゜ω゜;)
でかいけど、でかいもんにはでかいもんだと言う事にはならず、ディケイドはコンプリートフォームで。
お兄様が変身したグレイブとはディエンドが戦います。
フォーティーンにはブレイドでいくのかと思ったら、まさかの響鬼さんで一撃。カマイタチさながらの真っ二つ(´ω`)
これでお兄様も元に戻る・・・。

まさかのお兄様の裏切り・・・。
操られていたわけではなく、自分の意思でフォーティーンに従っていたと言い出すグレイブ。
第2のフォーティーンになるとか・・・そんな・・・(・ω・`)
ディエンド対グレイブの戦いになりますが、とどめを刺す機会がありつつも刺せない2人。
海東さんもお兄様も、自分の道を進んで行くという形になったようです。
いいの・・・かなぁ?

これで海東さんの旅も終わりかと思ったけど、まだお宝探しのたびを続けるそうです。
まぁそれでこそ海東さん(´ω`)

という事で次の世界・・・。
・・・!(・ω・;)
まさか・・・そんな世界に・・・。

次回は「見参侍戦隊」
まさかのシンケンジャーの世界(^_^;)
シンケンマゼンダですねわかります(´ω`)
シンケンジャーの時点で盗まれたイカちゃんはどうなるんでしょうか?
なかなか面白い企画をするなぁ平成ライダー10周年(´ω`)
ってことで、全てを破壊し、全てを繋げ!