トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第19話「終わる旅」(散華する響鬼・・・)

仮面ライダーディケイド、第19話です。

アスム君が響鬼さんになりましたね(´ω`)
ヒビキさんに響鬼さんでいて欲しかったけど、これはこれでいい師弟関係っぽくていいかな(´ω`)

それと、轟鬼さんはともかく、アキラさんが変身して天鬼さんに。
・・・あまきさんなのかな? 名前がアキラだし”あ”で始まって欲しいなぁ。
いやまぁ、アスム君も響鬼のままのようだし、気にしないのかなぁ(^_^;)

真の音撃道復活。
3つの流派が1つに・・・宇宙統一忍者流?(^_^;)
弟子達だけでなく、ファイナルフォームライドによってディケイドとディエンド、そして斬鬼さんと威吹鬼さんも参戦。
そして、本家よりもしっかりした感じの音撃の共鳴(´ω`)
みんなで戦ってバケガニを撃破できてよかった。

9つの世界を巡る旅も終わり、元の世界に戻ってきたようですが・・・。
スクリーンの絵柄からしてヤバい感じ・・・?(^_^;)
鳴滝さんの言う事のほうが正しいのか・・・。

それはそうと、浅倉の出番あれだけ?(^_^;)
浅倉だけの太鼓祭はバケガニ登場のためだけ・・・?

あと、夏海さんが海東さんの事を大樹さんって呼んだから、一瞬「大鬼」的な妄想が・・・(^_^;)

次回は、「ネガ世界の闇ライダー」
音也さん何してるんですか(^_^;)
ダークキバもでるみたいですし・・・どういう事?実はキバの世界?
って事で、ウェイクアップ!さd・・・全てを破壊し、全てを繋げ!