トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

第十四幕「異国侍(いこくのさむらい)」(OH!我ーガ弟ー子ヨー!w)

侍戦隊シンケンジャー、第14話です。

ブラウンさん、はた迷惑(^_^;)
流さんは弟子ができた事を喜んでいたので、まぁとやかく言いませんが。
でもちゃんとした武士というか、侍の心得は理解してくれたようで良かったです(´ω`)

アヤカシ”ハチョウチン”。
初めて五文字じゃないアヤカシ・・・?
火を扱うという事で、殿や茉子さんとは相性が悪く苦戦。
流さんの水が効果的ということでしたが、ことはの土で何とかならなかったのかな・・・?(^_^;)
ってかそもそも、水切れとかで三途の川に入っても大丈夫なのか(^_^;)

ブルーとブラウンさんの舵木五輪弾。
レッドが構えないのは初めてかな?
やっぱりとどめは師弟の絆の攻撃でという事で、水をさすまいと思ったんですね。優しい殿(´ω`)

二の目では、一気にテンクウシンケンオーで。
さすがにあれだけ炎で攻撃されたので、見切ってかわし、天空唐竹割りで二の目撃破(´ω`)

ブラウンさんは母国に帰っていってしまいましたが・・・。
後にシンケンジャーの正規メンバーとして加わるって可能性は・・・無いですか・・・(´ω`;)
幻のシンケンブラウン。永久欠員ですね(´ω`)

次回は、「偽者本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」
ほぼ恒例であろう偽者ネタですね?(´ω`)
メインは千明みたいですね。ご愁傷様(^_^;)
テンクウシンケンオーまでコピーされた?・・・苦戦の予感・・・(゜ω゜;)
ってことで、明日だけど。いざ、参る!