トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-45「初夢キカク!?」(ヨゴシュタイン様の扱い・・・)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第45話です。

兄貴達のお誘いがあり、温泉でゴーオンジャーとウイングス(とボンパー)の合同新年会(´∀`)
そして炎神達は時間制限無く元の姿にもどれ、疲れも癒せるリフレッシュホールという空間へ。
スピードル達はお互いの相棒自慢なんかして楽しんでます(´ω`)
・・・今回は毎年恒例の総集編回だったのか。

ガイアークのほうでは、ケガレシア様が怪しい黒魔術でヨゴシュタイン様を復活させようとします。
ヨゴシュタイン様のカッコいいところを思い浮かべ・・・たいのに、最終的にゴーオンジャー達に負けるシーンばかり(^_^;)
結局復活ならず。疲れたケガレシア様は温泉へ・・・。

ゴーオンジャーは新年会中に座敷わらしのいたずらにあい、旅館の人に聞くと最近はあまり見かけなくなった、と。
寂しいのであろう座敷わらしを励ますために、コンサートを開くことに。
歌といえばG3プリンセス・・・と、ケガレシア様がいない・・・と思ったらいた(^_^;)
無事G3プリンセスとして歌いきるも、座敷わらしの「おばさん」発言でケガレシア様ご立腹(゜ω゜;)
まさかの巨大化までしてしまいますが、いいところに帰ってきた炎神達、というかエンジンオーG12にぶっ飛ばされ・・・。
今回完全にケガレシア様、被害者ですね(^_^;)

G3プリンセスでは励ます事ができず、今度は男子メンバーがという事になりますが、曲があるわけ・・・あるの?兄貴(^_^;)
という事で、走輔、連、範人、軍平、兄貴の5人でG5プリンス。これはいける・・・!(゜ω゜)
座敷わらしも喜んでくれたので、新年会は大成功でした(´∀`)

帰り際に座敷わらしが晴れ着に着替えてお見送り。・・・女の子だったのね(´ω`;)
座敷わらしと遊んだ人は幸せになれるとの事。きっとガイアークを倒す事が今年こそできそうですね。残念ながら(^_^;)

キタネイダス様の元に無限ゴミ箱が・・・。
一体こりゃあ・・・。

次回はGP-46「家出ボンパー」
ボンパーがガイアーク反応を見逃し・・・落ち込んで家出・・・! 帰ってきてボンパー(・ω・`)

シンケンジャーの予告が!
ちょいちょい見てた画像なんかではちょっと心配だったけど、案外よさそうかな。
レッドのでかい武器が気になる。カッコいい(´ω`)
曲は聴き取れない・・・。まぁ放送待ちでいいか。
どんな話になるのかなぁ。楽しみですね。