トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

パンク・バックトゥ・ファーザー(音也さんとゆりさんが結婚したら恵さんは・・・?)

仮面ライダーキバ、第44話です。

音也さんの入院している病室になぜか渡さんが・・・?
医者として入院を長引かせ、何とか真夜さんと会わせまいと画策。
結局他の先生の話で嘘だとバレてしまいます。

今度は占い師として音也さんと接触しますがすぐにバレ逃走。
ゆりさんにも声をかけ、音也さんを諦めないようにと説得しますが・・・。

渡さんの説得に応じず、ゆりさんは音也さんに別れを切り出します。わざと足まで踏んでお別れ(・ω・`)

それでもがんばる渡さん。
ついには音也さんと真夜さんの子供だという事も明かします。
証拠としてお守りのボタンも見せますが、音也さんから殴られ追い返されます。

何とか信じてもらおうと家まで押しかける(?)渡さん。
音也さんは紅家に伝わる特技として、爪先立ちというか指立ちというか・・・それができるかで確かめようとします。
しかし、追い返す口実のつもりが軽々やってのける渡さんw(^_^;)
それでも信じない音也さんですが、さすがにブラッディローズの名前と出自まで語られたら信じざるをえなかったようです。
それでも真夜さんとは結婚しないで欲しいという願いはきいてもらえず・・・。

公園で途方にくれる渡さんの元へ真夜さんが。
真夜さんはボタンを見せた段階である程度信じてくれてたようですが、さらに話を・・・。
しかしそこへファンガイアが現れます。
キバットタツロットも時を越えて駆けつけ、渡さんはキバに変身して戦います。
それを見た真夜さんは本格的に信じてくれたようです。

真夜さんとのデートに出かける音也さん。それを阻止する渡さん。
と、そこへさっきのファンガイアが。
渡さんは再びキバに変身して戦います。そしてキバが攻撃を受けると音也さんもイクサに。
親子の見事な連携でファンガイアを撃破。
すると音也さんは真夜さんの元へ行こうとしますが渡さんが阻止。久々のキバ対イクサ(゜ω゜;)
しかしそこへ今度はキングさんが・・・。
渡さんが未来を変えたいという事を知り、未来を変えるなら音也さんを殺せばいいと言い出します。
そしてダークキバに変身し、イクサを攻撃し始めます・・・。

今週の名護さん。
カフェ・マル・ダムールに来たとたん、マスターに体脂肪率を訊きます。
どうやら嶋さんの遺志を継ぎがんばるようです。
体脂肪率は・・・負けたようです(^_^;)

ビショップさんがクイーンやキバがいなくなったという事で、
残った青空の会、ひいてはイクサである名護さんを狙ってきました。
しかし嶋さんの遺志を継いだ名護さんは強い(´∀`)
あっという間にビショップさんを追い払いました。
このままの調子で名護さんにはがんばって欲しいですね。

次回は「ウィズユー・最後の変身」
音也さんがダークキバに・・・?! しかもやられてる?! まさか音也さんはここで・・・?(・ω・`)
ウェイクアップ!宿命の鎖を解き放て!