トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-34「悪魔ナオンナ」(兄貴の髪はすぐ直ったのかな?)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第34話です。

悪魔が来たと騒ぐ早輝。
一体・・・?(゜ω゜)

軍平が買い物帰りに蛮機獣ヒーターバンキが現れます。
走輔達と合流し応戦、攻撃も効かず苦戦しますがウイングスとの連携で何とか追い返します。
そこへ現れたのが謎の美女、早苗さん。
走輔をはじめ、軍平以外の男性メンバーが早苗さんの魅力にやられて大変な事に。兄貴まで(^_^;)

早輝のお姉さん。
早苗さんは早輝のお姉さんでした。悪魔が来たとは早苗さんの事の様で。
そんな早苗さんの本性は・・・マジで悪魔(^_^;)
妹をおねしょした時の写真で脅すとか、どんだけ鬼畜なんすかw
早輝に頼まれた軍平が何とか更正させようと説教。
その結果、改心したようです(´ω`)
軍平とお姉さんがうまくいきそうなので、2人の仲を早輝も応援。

そんな中、ヒーターバンキが現れガスタンク爆破を目論見ます。そしていい所を見せようと軍平(´ω`)
しかしスーパーハイウェイバスターも効かず。結局ウイングスのフリージングダガーで撃破。軍平いいとこなし(^_^;)

巨大戦になり、なおもガスタンク爆破を狙うヒーターバンキ。
エンジンオーG9ガスタンクへの攻撃を防ぎますが、反撃のチャンスがなくピンチ。
キシャモスの呼びかけでキョウレツオーで戦う事になり、見事撃破。軍平いいとこなし(^_^;)

一件落着かと思った矢先、今までの蛮機獣とは様子の違う蛮機獣が突然現れ、一瞬暴れた後どこかへ行ってしまいます。

気にしても仕方ないので戻ってくると、ボンパーが手すりに縛られ(゜ω゜;)
実は軍平への態度は早苗さんの作戦で、ガイアークとの戦闘中にギンジローを盗まれて・・・売りに出されました。
何とか買い戻そうにも・・・お金が・・・20年ローン・・・どうなるんだよ一体(・ω・`)

先ほどの謎の蛮機獣、ヨゴシュタイン様が言うには今度こそホロンデルタール様のようです(゜ω゜)
・・・ゴーオンジャーピンチ。

次回はGP-35「炎神ノキヅナ」
ホロンデルタール様に操られてるのかキョウレツオーが暴れだし・・・大変・・・(゜ω゜;)