トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

スーパーソニック・闘いのサガ(名護さんのタオルの巻き方)

仮面ライダーキバ、第33話です。

音也さんは真夜さんがファンガイアだったことにショックを受けているご様子。
真夜さんのほうは「問題ある?」とあっさりしてる(^_^;)

新たなライダーはやっぱり太牙さんでした・・・けど・・・何だこの生き物・・・(゜ω゜;)
キバットみたいなベルトになるモンスターなんだろうけど・・・何をかたどってるんだ・・・?

逃げたファンガイアを見失い変身を解いたとたん深央さんが現れる。ハラハラしますね(^_^;)
そんな深央さんはひどい落ち込み様。

音也さんは真夜さんの勧めで自分にふさわしいバイオリンを自分で作ることに。

深央さんは太牙さんと食事。
そこへ友達として招かれた渡さんと顔をあわせます。
太牙さんから深央さんが婚約者だと言われ、呆然と立ち尽くす渡さん。
知られたくなかった深央さんも同様に・・・。これは可哀相・・・(・ω・`)

過去では音也さんと真夜さんがバイオリン作りに励みます。妙にいい雰囲気。
それを見守るゆりさん。こっちも可哀相・・・。

深央さんが倒し損ねたファンガイアの方を太牙さんの秘書のような方が襲撃。
渡さんは前回戦った秘書さんのほうと戦闘開始。
若干苦戦するもエンペラーフォームのドッガハンマーで撃破。
逃げたほうのファンガイアさんは太牙さんのターゲットにもなっていたため太牙さんから狙われます。
太牙さんはサガに変身し一気に必殺技で仕留めてしまいました・・・。
キバとどっちが強いのか・・・渡さん勝ち目あるのかなぁ。

次回は「ノイズ・破壊の旋律」
渡さんと深央さんはどうなるんでしょう・・・。
それと深央さんが訪ねたクイーン、真夜さんのあの様子はいったい・・・?
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!