トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-26「恋愛カンケイ」(害地目は喪中です)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第26話です。

アレルンブラ家の王子、ニゴール復活。
ケガレシア様を美しいと言い怒られます。範人も怒られたしね。
ケガレシア様曰く、ニゴールはガイアークでありながら美しいものが好きという変態(´ω`)
ガイアークは憎みきれない人が多いなぁ。

巨大戦に突入しG9で応戦しますが、強力なニゴールの攻撃でジェットラスが吹っ飛ばされ
それを見たベアールが合体を解除、ジェットラスに駆け寄ります。
ニゴールはその姿を見て美しいと・・・。

ベアールがジェットラスに恋・・・ふむ・・・確かにカッコいいしね(´ω`)
早輝の応援もあり、ジェットラスに告白するベアール。
ジェットラスの答えも聞けぬまま美羽が強制的に会話終了に・・・。

その事がきっかけで早輝と美羽が口論を始めます。恋の話に美羽は走輔を思い浮かべ・・・フラグか・・・?(´ω`)
といったところにナンパ・・・告白・・・?
と、思ったらニゴール(^_^;) どうやらベアールのことが気に入った様子。
ベアールも告白をOKしめでたくニゴールのお屋敷へ・・・えぇ?!(゜ω゜;)

美羽が言うにはベアールはジェットラスの気を引きたくてニゴールについて行ったのだと。
ベアールを救出すべく早輝は美羽に協力を頼みますが断られ・・・。
しかしジェットラスの説得で”自分を必要とする人のために戦う”という事を思い出し早輝と協力することに。

そんな頃、ゴーオンジャーの元を訪れる兄貴。
ゴーオンジャーは・・・雨を降らすニゴールの技に対抗するためにてるてる坊主を大量生産・・・(^_^;)
結局、その苦労は報われず・・・w

ベアールのキャストの中にジェットラスのソウルを入れ、ニゴールをだます作戦。
その作戦が成功し、無事ベアールを奪還。でもジェットラス微妙にキモイ(^_^;)

それからは早輝と美羽がメインで戦い、ニゴールを撃破・・・された?! 幹部にならないのか・・・
ニゴールの元へビックリウムを持ってくるケガレシア様。
しかし、ニゴールをガイアークと認めない方向でビックリウムは渡さず・・・ニゴールは死・・・。

ベアールのジェットラスへの思いは・・・報われ・・・た・・・と思ったら告白取り下げ(^_^;)
やっぱベアールの真似がキモかったのがよくなかったらしい。
そして新たな恋を求め、とりあえずゴーオンジャーから追い回してみるベアール(^_^;)
兄貴はいち早く察知しギンジローの中へ退避w

次回はGP-27「孫娘ハント!?」
女装範人だ!可愛いから良し!
そしてこの声は・・・!まさかのエドさんw