トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

リクエストD.C.・過去を変える戦い(あ・・・よかった。てっきり過去改変失敗のパターンかと)

仮面ライダーキバ、第28話です。

今日はやたら音也さんがかっこよく見えた(´ω`)
いや、いつもかっこいいんだけど、今日はなんか強かった。名護さんのパンチ受け止めたし。

素晴らしき青空の会の装備をいただいた渡さんと健吾さん。
健吾さんはセンスがあるのかそれなりに使いこなせてるみたいですが
渡さんは危ないのでチェーンのほうは使わない方向で(´ω`;)

今日の名護さん。
音也さんにパンチを受け止められ、バイオリンのケースからビックリ箱風のパンチを食らったり
遊び心が足りないと言われたり、音也さんとゆりさんの連携に翻弄されたり、ろくな目にあわなかった名護さん。
でも、真夜さんに初恋するという、大変きれいな名護さんでした。
バウンティーハンターになって初めて手に入れたボタンをお守りとして真夜さんにあげる名護さん。
その直後、ファンガイアと接触。真夜さんがファンガイアであると悟ります。
・・・でも、真夜さんも深央さん(はまだ覚醒しきってないから?)もファンガイアの姿になってないので
もしかしたらクイーンはファンガイアじゃないのかも? さすがにそれはないか(゜ω゜)

さらに、いつもなら最優先で攻撃するキバは攻撃せずファンガイアに集中してくれた上
前回吹っ飛ばされた散々だったイクサライザーからの攻撃、しかも今回は必殺技。
吹っ飛ばされつつも、壁を蹴り、さらにその勢いを利用してファンガイアにキック。
これが俺の遊び心だと。かっこいい(´ω`)名護さんはいいなぁ

名護さんが真夜さんにあげたボタンを渡さんが。
お母様からもらったらしいんですが・・・やはりこれは・・・。

真夜さんの子供・・・渡さんか・・・?

次回は「聖者の行進・我こそキング」
ついにチェックメイトフォー最後のメンバーの登場か・・・?(・ω・;)
キングとエンペラーの対決もあり・・・? あれ?過去と現代どっちに出るんだ?・・・まぁいいか(´ω`)
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!