トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-25「母上(オカン)サヨナラ」(兄貴もだいぶ馴染んできたなぁ)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第25話です。

「~ッス」口調じゃない連は新鮮ですね。ってことは、あの口調は造ってるのか?

新しい幹部登場?!
ウズマキホーテというらしい。今度は害水目ですね。
幼い連の思い出のお地蔵様がこんな風になったんじゃ、下手すりゃトラウマものですよ(゜ω゜;)

ウズマキホーテ復活の前の、兄貴との言い争い。
連の気持ちを汲み取って、ウズマキホーテであるお地蔵様を守る連をかばう。
軍平はところどころかっこよくていいなぁ。常にじゃなくて、ところどころ(´ω`)

ゴーオンジャー達の攻撃のエネルギーを吸収するウズマキホーテ。
しかし連が原因でできたお地蔵様の傷。そこを狙ってウズマキホーテを撃破。

巨大戦では、久々(?)にエンジンオーガンバルオーセイクウオーの3体で。
ウズマキホーテのエネルギーを吸収する能力に苦戦しますが、連の新開発のソウル「キュールソウル」で復活。
3体の攻撃でウズマキホーテを撃破。・・・あれ、撃破された・・・?(・ω・)幹部じゃなかったのか

次回はGP-26「恋愛カンケイ」
今度こそ新幹部登場だ・・・!
ケガレシア様が大変嫌がっているようですが・・・そんな嫌なやつなのか・・・(^_^;)