トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-24「最初ノエガオ」(サムライワールドの刺客・・・?!)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第24話です。

ヒラメキメデス生きてた!
・・・訳じゃなくて幽霊(?)のウラメシメデスとしての登場。
まぁもう一度出てきてくれたんだしありがたい。ヨゴシュタイン様もお喜びですよ(´ω`)

幽霊騒ぎでビビるゴーオンジャー
ウイングスも駆けつけ、さすがに兄貴はビビらないだろうと思ってたら…。
たくさんの幽霊に顔が引きつり、走り方も微妙な感じの兄貴に驚きを隠せませんよ(^_^;)

早輝は自分の信条である”スマイル”のルーツになった少年と再会。
その少年の協力で、走輔達が苦戦した妖魔、伐鬼を撃破。

巨大戦では伐鬼にウラメシメデスが宿り、エンジンオーG9でも苦戦を強いられます。
早輝の機転で、ブラスターソウルに塩を振りかけG9グランプリ・・・で、見事撃破。マジかよ(^_^;)
・・・って、ああ・・・ヒラメキメデスが・・・今度こそ・・・消滅・・・(・ω・`)

次回は、GP-25「母上(オカン)サヨナラ」
オカン・・・もとい、連がメインのお話みたいです。そして海です(´ω`)夏なんだな気がつけば
ってか、ガンパード。普通に連のことオカンって呼んでんのか?w