トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

80's・怒れるライジングブルー(名護さんそれはキャストオf・・・)

仮面ライダーキバ、第27話です。

今週の名護さん。
大活躍(´ω`)
嶋さんや恵さんが不可解な容疑で警察に捕まってしまいます。
そこで、我らが名護さんが青空の会の名誉を守る為(?)立ち上がります。

新しいイクサ、ライジングイクサも登場します。口のところを取り外して武器にするとは・・・何か斬新(゜ω゜)
ファンガイアを攻撃しますが、あまりに強力すぎて反動で変身が解除され・・・。
警察に捕まりそうな名護さん。そしていつもの「俺は名護だぞ!」も飛び出しますが効果無し(^_^;)
青空の会を陥れていた棚橋という人は、過去にイクサから被害を受けたと言う・・・。
一体なにが・・・音也さんのせいなのか・・・?

そしてついに名護さんが過去へ・・・! 話がカオス化してきたな!
音也さんとゆりさんに出会う名護さん。そして、音也さんがイクサだとわかった名護さんは・・・。


名護さんも追われる身。匿ってもらうため渡さんの家へ。
静香ちゃんが大反対する中、名護さんと健吾さんを心配する渡さん。
そして結局、迷惑をかけられないと思ったのか渡さんの家を後にする名護さん、その心意気カッコいいよ(´ω`)
名護さんが苦難に晒される中、渡さんは過去の友達について語ります。今一体どうしてるのか。・・・伏線?(゜ω゜)

次回は「リクエスD.C. 時を変える戦い」
そんな、名護さん。勝手に未来を変えちゃダメ(・ω・`)
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!

仮面ライダーレイと対峙するモモ達・・・。
正義のライダーと怪人達みたいなのが気に入らないのか、ゴーオンジャーの名乗りを始めるモモ達(^_^;)
なるほど。それぞれの色に対応して・・・キンちゃんキモイ(^_^;) リュウタ、色違うな(^_^;) ちょ、モモ2回目(^_^;)
仲間割れをしてる間に・・・リュウタがさらわれたぁ!(゜д゜;)