トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-23「暴走ヒラメキ」(ああ・・・)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第23話です。

先週で最後かと思われたヒラメキメデス。
生きててよかったと思ったけど、思いつめてヘルガイユ宮殿にも帰ろうとしない。
ヨゴシュタイン様は許すといってますし・・・戻ってほしい・・・。

そして、ヒラメキメデスの過去。
ヒラメキメデスの剣、ハカリバーはヨゴシュタイン様から賜ったものだったんですね。
やっぱりガイアーク内の人間(?)関係は素敵ですね。

ヒラメキメデスがビックリウムを蛮機獣100体分を使いパワーアップ。
今までの知略を捨て、デタラメデスとなりました・・・(・ω・`)
確かに強いけど、今までのヒラメキメデスの戦い方を見て来たんで、ちょっと痛々しかったですね・・・(・ω・`)
ゴーオンジャーとウイングスをかなり追い込みますが、兄貴の真似をしていた走輔がそれをやめることで逆転。
あえなくデタラメデスことヒラメキメデスは撃破されてしまいました・・・(・ω・`)

ヨゴシュタイン様がハカリバーを手に取ります。
大変悲しんでおられますよ・・・(・ω・`)

完全に今回、ヒラメキメデス側で見てたな・・・。
まぁでも、兄貴の中に走輔やゴーオンジャーを認める心が芽生えたようなんで、それは良しということで(´ω`)

次回はGP-24「最初ノエガオ」
ヒ、ヒラメキメデスが!生きてる?!(゜ω゜;)