トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

メトロノーム・記憶のキセキ(イクサの上からパペット)

仮面ライダーキバ、第26話です。

今週の名護さん。
イクサナックルを奪われたのは、自分のせいじゃないと言い訳。
まぁ、確かに名護さんだけのせいじゃないからいいか。
そして、恵さんのおかげでイクサ奪還に成功。しかし今回も大した見せ場も無く、倒すわけでもなく・・・(・ω・`)
嶋さんに「自分の弱さを知って本物になった」と褒められたけど・・・したり顔? こりゃ懲りてないよこの人(^_^;)

深央さんは必死にクイーンを押さえていますが、ビショップさんがまじめに仕事してるおかげで覚醒・・・?

音也さんの記憶はバイオリンを弾くことで一部復活。
しかし真夜さんをゆりさんだと思いこんでるのは変わらず。
ゆりさんの指輪を探しに真夜さんと海へ行きます。そして無謀にも海の中へ・・・。
音也さんが海に潜ってる間にゆりさんがやってきて、真夜さんと接触
人が何故愛し愛されるのかと言う話をしたところで、息継ぎにあがってきた音也さんを発見。
溺れかけていましたが、そのショックのせいか無事に記憶も戻っていてよかった(´ω`)
ゆりさんの話を聞いて、真夜さんがどういう行動にでるか・・・。

クモさん何気に不遇・・・(・ω・`)
もうちょっと先まで生き残るかと思ったけど、覚醒した(?)深央さんにやられました・・・。

ってか、エンペラーフォームが強いように見えないんだけど・・・(゜ω゜;)
伸二さんもクモさんも即死にはならなかったし。
・・・生かしとくのは渡さんの優しさなのか・・・? でも結構本気で怒ってたしなぁ・・・。

次回は「80's・怒れるライジングブルー」
素晴らしき青空の会存続の危機・・・!?
そこへイクサの新たな力!
これはいいタイミングだけど、エンペラーフォームといい、電王とかに比べるとパワーアップ早いような? 気のせい?
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!

ぶらりギンジローの旅。
だからデンライナーじゃないよ。電車ですらないよ。ウラもさすがに気づいたよ?
ってか、ゴーオンジャーの劇場版予告じゃんか! キバの方は!? 来週に期待(´ω`)