トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-22「最後ノノゾミ」(G9のGって?・・・ゴーオンジャーのG? ゴーオンウイングスも入ってるのに・・・?)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第22話です。

ヒラメキメデス・・・もういなくなるのか・・・と思ったら作戦でした。
まぁ、予想はしてたけど、迫真の演技でしたね。特にヨゴシュタイン様(^_^;)

作戦のための嘘を見抜くウイングス、というより兄貴。さすが。
そして、嘘に騙されたものの、ああいう人の良さは好きだよゴーオンジャー(´∀`)

ボンパーが改造しておいてくれたおかげで、エンジンオーG9にチューンナップ。
パーツの付き方が面白くていいなぁエンジンオーは(´ω`)

次回は、ヒラメキメデスが・・・とんでもない事に・・・(・ω・`)
GP-23「暴走ヒラメキ」です。