トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ラプソディー・指輪の行方(真理ちゃん可愛いなぁ)

仮面ライダーキバ、第21話です。

今日は合コンがメインで話が進みましたね。
名護さん、渋ってたのに渡さんと恵さんが行く事になると急に行くって(^_^;)
ウェイトレスさんが注文をくり返すんですが、間違えて名護さんに怒られ・・・。
名護さんが代わりにくり返します・・・っていうかすげぇ(^_^;) っていうか、健吾さんの「サンキュー」まで(^_^;)
ウェイトレスさんはその後も失敗を続け、店を飛び出してしまいます。
あとを追った渡さんは、お互い人見知りというか断れない性格ということで気が合います。そして仲良く豆腐購入(^_^;)

その後ファンガイアが現れ、名護さんが戦いますがカメレオンのファンガイアということで、透明になり逃げられます。
逃げた先にはキバが待ち構えていたので再び戦闘開始ですが、やはり透明になって逃げられます。


過去でも合コンがおこなわれます。
前回の事があり、音也さんとゆりさんがなかなかいい雰囲気だった為、あせった次狼がゆりさんに婚約指輪を・・・(゜ω゜;)
合コン中は音也さんと次狼のケンカが絶えず。ってか次狼子供か(^_^;)
音也さんは、幼なじみと奇跡の再会を果たし・・・キスを求める暴挙。ゆりさんも黙っていません
そんな中、一緒に合コンに来ていた力が、合コンの相手の女性を襲い、ライフエナジーを? いただき・・・もす(^_^;)
また、同時にファンガイアも現れます。
食事の邪魔になるからか一族の恨みか、ドッガになった力がファンガイアに襲いかかります。
しかしうざい事に、透明になって逃げられてしまいます。
邪魔者がいなくなったので、ゆっくりお食事を楽しむドッガ(゜ω゜;)
合コンが終わった後、幼なじみさんと去っていきます。ゆりさんはどうするのか・・・(・ω・)

次回は「序曲・運命の交差点」
サブタイから、なかなか意味深な感じが・・・(゜ω゜)
音也さんとゆりさんはどうなるんだ・・・?
現代での、ウェイトレスさんの深央さんはどんな関わりになるのか。
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!