トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

GP-11「電波ジャック」(あ~んてな!)

炎神戦隊ゴーオンジャー、第11話です。

軍平と範人がテレビを見てたら走輔達がたて続けにテレビに映ってビックリ(^_^;)
そんなはず無いって思う余地も無くみんな信じてるし、今回の蛮機獣何気に凄い。
その蛮機獣アンテナバンキの作戦で今度は軍平が・・・警察に追われる羽目に(゜д゜;)

軍平は警察に見つからないようにしながらみんなの元へ。
でも、この状況に誰も疑問を抱いて無いので説得も通じない(・ω・`)

その間にもアンテナバンキは環境に悪い、新しい法律ができたとテレビで放送して街は大変な事に。

軍平は一人でアンテナバンキに立ち向かうが、やはり一人では分が悪く苦戦。
そのうえ警察まで軍平を押さえにかかります。
その様子を放送すべくアンテナバンキはカメラをまわします。
すると軍平の諦めない姿も放送され、それを見た走輔達が駆けつけます(´ω`)
それからはもうフルボッコで(´∀`)
今回はエンジンオーG6にはならず、ガンバルオーが決めました。

軍平、花(´ω`)

次回はGP-12「走輔バンキ!?」
入れ替わりネタかな? 楽しいよね(´∀`)