トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

王子・・・(ためて)・・・降臨!

Double-Action Wing form発売。ええ、前日発売とか手ぇ出しましたよ。我慢できなかったんだもの。
王子やっぱカッコいいや(´ω`)
でもセリフverが無かったんだよね。牙王様にはあったのに・・・。
代わりにAction-ZERO piano formがあったけどね。
いい曲なのは認めるけど、自分的にはセリフver入れて欲しかったって気がする・・・。
まぁ、王子の歌声で何とか払拭できてるからいいけどね(´∀`)

そういえば、Double-Action Climax formなんて物が出るらしいですね。劇場版用かな?
この前ラジオでかかってた。曲名きいた瞬間眠気が吹っ飛んだ(´ω`)