トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

らき☆すた陵桜学園桜藤祭ファイナルバージョン

いよいよ声優さんコメントだけとなりましたね。

とりあえず、調べなくても名前がちゃんとわかる人達から始めました。
平野さん。短か・・・!メインヒロイン(たぶん)なのにこの短さ(´ω`;)
それに比べると福原さんやたら長い。どんだけ~(^_^;)
平松さん、お耳を汚すって、そんな事無いですよ。親父さんはあなたでないと。
茅原さんがものすごくしっかり感想を話してくれたのでよかったです(´∀`)

永森さん役の廣田詩夢さんの”廣”が見つからなくて・・・。
攻略サイトかどこかで名前の読み方は見て覚えてたんで、やけくそでひらがな入力したら聴けました。
15分くらい探してたのは何だったんでしょうね(^_^;)

実は前回書いたとおり、まだCGが1枚埋まって無いんですけどね。
とりあえず感想は今回で終わりって事で。ばいに~(´∀`)

涼宮ハルヒの戸惑やってきます(・ω・)