トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

らき☆すた陵桜学園桜藤祭。感想パート2

セーブ、ロード画面の”アレ”を見る限り、半分くらいは進んだんじゃないか・・・というところで感想を。
といっても、内容をくどくど言うと、ただでさえいないお客さんがさらに減って・・・まぁいいや。

らきらきメモリアルにて・・・ひよりんかわええ(´∀`)いじられキャラめ~。
でも、未だに岩崎さん・・・は、ひよりんができるくらいだ攻略できるはず。
岩崎さんは最後にとっておきたいからいいとして、それよりかがみんだよ。ルートには入れないよ・・・どうなってんだ・・・?

こみっくフェスティバル(だっけ?)にて。
ロケットシューズ!・・・八坂さんの声が巡や蒼星石よりマコちゃんに聴こえて・・・くそぅ、キャラ濃すぎんだよ・・・。
あ、でもスク水は萌えた(´ω`)

ラッキースターユニバースにて。
岩崎さんのコスキタ!(゜∀゜)これさえあればご飯3杯はいけるよ~(´∀`)
グッドエンドを迎えるのに試行錯誤。迷路で迷うこと約20分・・・。

時をかける男女(これも正確な名前忘れた・・・)にて。
選択し多くてセーブロードが大変・・・。
これで1度クリアしないと反映されませんみたいなだったらさすがに心が折れる・・・岩崎さんいないし・・・。

ところどころにあるネタが、わかったりわからなかったりですね。
オッカァと戦うのだ!(立木さんw)
それと電王ネタがオープニングを見る限りあったので楽しみにしてました(´∀`)
主人公がデネブか王子で切り返せばもっと面白かったのに。

今のところそんな感じですか?(訊くな)
何の参考にもならない感想ですみませんね(^_^;)

また気がむいたら書きますんで・・・誰もみてないから好きにしろって?・・・はい・・・(・ω・`)ばいに~。