トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ギリギリ今週のみなみけおかわり

勉強会&お泊り会。
いつものメンバーで集まって宿題を片付けようという、バカのみが楽をするイベントを開催。
冬馬も誘って・・・無視したので何か袋をぶつけ・・・何だそのポーズ?(・ω・)
にしても今回は姫様が冷たいな。夏奈さんだけじゃなく冬馬にまで冷たくあたるとは・・・。

鍋にするとかって話。
保坂・・・相変わらず(^_^;) マキさんの優しい(?)言葉も無視。気持ち悪いw

なぜか招かれる藤岡。
ちょっと待て。何の説明もなく当たり前のように入っていくな。

誰が一番・・・大人なのかな・・・?
何故そんな捨てゼリフを・・・?(・ω・`)

はかどった?
・・・そもそもやってなかったw(´ω`;)

次回は何?
掃除でもすんのか?