トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みなみけ~おかわり~

これは・・・なんか雰囲気違うね・・・。そのうち慣れるかな?
相変わらず冬馬は可愛いよ(´∀`)

隠し芸をする羽目になった春香さん。
・・・・・・・・・勢い余った感じになりましたね・・・。
ずいぶん思い切ったネタに・・・っていうかよくあんなもんありましたね(^_^;)

ふじおかの扱いがひどく悪いような・・・。
原作もこんな感じっすか?(^_^;)

ヒマだとか夏奈さんが言いだしてどっかに遠出。
温泉へ行く事に。
湯につけられる前に、湯につかれ!
もちろんだ!バカ野郎!
(^_^;)

姫様の「それは重要な事か?」がよかった。やたら押すね。
前半で夏奈さんに言われたのを根に持ってんですか?

春香さんのキャラがどんどん広がって行く・・・。
地図読めない、卓球うまい、空気読めない。なるほど。萌え要素満載だ(´∀`)

冬馬とマコちゃん。
状況的に男湯にも女湯にも入りづらいマコちゃんが冬馬を道連れに。
下を隠す冬馬・・・あああああああああああぁ藤岡ぶっ殺していい?羨ましすぎて殺意が・・・。

夏奈さんと藤岡が遭遇した後のやりとりは面白かった。
「それが何か重要か?」重要でしょ?半裸よ?変態よ?
・・・まぁ、全てがどうでもよくなるんだな。さすが温泉(´ω`)

爺ちゃん家から呼びだされた内田。しかし南家は留守。
そりゃ「何で・・・」の一言もでます。

今回は全体的にタケルおじさんがウザかった。

次回は・・・内容がつかめない・・・。
サブタイが「味は代々受け継がれていくもの」ってなんか深いね。