トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

Climax Jump & サウンドトラック

4枚にそれぞれ違ったボーナストラックが入っているとは・・・。
買わざるをえない気が・・・くそぅ・・・ウラだけで済まそうと思ったのに・・・。

モモのセリフバージョンの最後で吹いた(^_^;)

サントラの方はやっぱ王子フォームは無かったか。
でも「Den-O Vocal Tracks Liner」というものが。
Double-Actionの基本4曲、Coffee form、GAOH form、Action-ZERO、Real-Actionに続きClimax Jumpへつながる豪華な曲。
1曲1曲はフルサイズじゃないけどサビのところは確実に入ってるのでテンション上がっていいね(´∀`)

王子フォームが諦められない・・・。
コンプリートボックスだっけ?それに入れてほしいなぁ。
王子役の三木さん、いえ三木眞一郎様!お願いします!歌ってください!
こんなとこで俺が言ってもムダですよねー・・・('・ω・`)
うーん・・・でも希望は捨てまい。