トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ

冬馬の方の南家。
長男さん名前ないの・・・?
次男ナツキ。エロ方面に弱い?単に女性に慣れてないだけか。でもあの鼻血は異常だろ・・・。
三男アキラ。彼女をつくろうと奮闘?夏奈さんに相談・・・の結果、球蹴り番長に睨まれる事に。
なかなか個性的だな。夏奈さん達の南家にも劣らないな、キャラでは。長男さんは未知数だが。

山田。
どんだけ石に愛着わいてんですか姫様(^_^;)
夏奈さんを叱る春香さん、結構本気で怒ってたよ。
途中の犬に驚く姫様が可愛かったよ(´∀`)

保坂先輩は今回まともだったな。
「開けちゃダメじゃないか」「食べちゃダメじゃないか」流れ的にもよかったなぁこのツッコミ(´ω`)

来週はクリスマスとかイブとかのお話。
予告がクリスマスにそぐわない野郎共でテンションガタ落ちだよバカ野郎。