トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

「いくつに割れてるんですか?」って、8つ以上には割れないと思う。

特筆すべきことが無いのはいつもの事。

昨日は「こむちゃっとカウントダウン」ってラジオに水樹奈々さんが出るってことで聴いてた。
送られてきたメールだか葉書だかで「水樹さんは腹筋が割れているそうですが~~(あとは忘れた)」って。
先週くらいの「ミュ~コミ」での声優祭で水樹さんが出た時(正確にはその前日のゆかりんの時)も言ってたけど
そんなに割れてんのかな?割れてるってほどじゃないって言ってるけど、本人。
もう俺内部じゃ腹筋キャラだよ水樹さん・・・(失礼?)。
ゲームしながら聴いてたからあんま話理解してないけど、こんな感じだったかな。
なんかスタッフさんとかから”お奈々さん(ちゃん、だったかな?)”って呼ばれてるみたいな感じの話もしてたな。
呼びやすいから今度からそう言おうかな、俺も。