トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

みなみけ

何をしても文句言われるケイコさん。
報われないキャラはいいっすな(^_^)

改竄に次ぐ改竄。
夏奈さんはある意味天才なのではないか・・・。
それでもギリギリ負けてるしね・・・。

姫様は俺の嫁
とはおこがましくて言えないけど、もしそうだったら幸せだろうね。
不幸だなんてとんでもない!
まぁ、夏奈さんの料理も面白そうだけどね。そんな不味いのか・・・?

姫様「すっきなんじゃねぇの~?」 いいねぇ(´∀`)キャラじゃないセリフが。

俺の敬愛する姫様を味方につけるとは藤岡め・・・。
まぁ、ああいう主人公系キャラ(いや、彼は主人公じゃないが)は好かれてたほうがいいんだけどね。

でてけー。
出てけを連呼する夏奈さんとそれをなだめる春香さんのやりとりが良かった(´ω`)微笑まし

ケイコさんの予告。
人間味が乏しいとまで・・・? そこまで言っちゃうのか・・・。そんな所も好き(゜∀゜)