トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のみなみけ

今週のも何も先週は書かなかったけどな・・・。
特にチェックしてたわけでもなかったけど、観たら面白かったんだよね。
で、見たのが木曜という・・・まぁ、理由なんてどうでもいいね。

今週のみなみけ
ブルマ。
無視された挙げ句、大声で言ったら恥をかくという・・・。アツコさん、可哀相に・・・。
しかもあんたが履くんじゃなくてアツコさんが履くんかい。

あだ名。”プレーンヨーグルト”は秀逸だなぁ。天才や(´ω`)
千秋ちゃんのあだ名は”姫”でいいのか? これからそう呼んでいくぞ?
マコちゃんの箒ネタ。笑い的には正解だが・・・姫様が可哀相だ・・・。

座ってると見えるが立つと見えないもの。
あ、ごめん。俺、素でパンツかと思った(・ω・)

おかしな事について述べよ!
「そういう小説でも読みなさい。」と書けばOK!

晩ご飯。
「うどん!」「カレー」でカレーうどん
夏奈さんと姫様がよければいいんだけど・・・。
でも違うんだよ! 「カレー」なら”カレーライス”が食べたいんであって、決して”カレーうどん”じゃないんだよ!
まぁ・・・お二人が納得してるようならいいんだけどね・・・。