トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

俺、そういう顔してるだろ?(いや、してない。)

電王37話です。

電車斬りこんなんだろ(ひょろひょろ)。大人気ない(^_^;)

キンちゃんが風呂の底を踏み抜いて、ウラが流されそうに。
・・・・・・確かに見たいかも。

リュウタ、良太郎くんに憑いて、愛理さんに絵を渡そうとミルクディッパーへ。
その愛理さんは侑斗くんと仲良く・・・。
リュウタ、怒って出ていく。愛理さんが良太郎くんじゃないかもしれないと思いはじめる。
リュウタをなだめる良太郎くん。しかしリュウタの怒りの矛先は侑斗くんではなさそう・・・。
ふて腐れてか気晴らしにか、リュウタロスダンサーズを連れてクラブ(?)へ。

リュウタが侑斗くんに手を出さなかったことを成長したと褒める、デンライナー一同。
モモタロス、余計な一言でハナさんの怒りを買い首に大ダメージ。
ウラ達が治そうと試行錯誤し、首は180度曲がってしまいました(´∀`) ・・・いや、大丈夫か!!(゜д゜;)

リュウタ、謎の男カイと接触
カイ側のイマジンを交え一悶着。カイはリュウタロスが指令を無視する事に対して怒ってる様子。
リュウタはカイから、侑斗くんにちょっかいを出すよう言われる。

デンライナーがターミナルに到着。
ゼロライナーも後を追ってターミナルへ。
駅長。オーナーとそっくりじゃん!! 何か関係が・・・伏線が・・・?

ゼロライナーに細工するリュウタ。
デンライナーと共に暴走、ナオミさんだけを乗せどこかへ・・・。
ヤバいじゃん!過去最大級のヤバさ!
あまりのヤバさに逃げるリュウタ。

追いかけようとするモモ達の前に、なんか同じ様なかっこした雑兵共が・・・。
イマジン状態で戦うのは劇場版以来か? なんかカッコいいぞ!

リュウタ、逃走中に敵イマジンと遭遇(待ち伏せ?)。
変身して戦闘開・・・パスがない!細工につかっちゃった!
変身した侑斗くんに助けてもらうも、事態は好転せず・・・。
カイ、リュウタを”いらないから消す”発言。

なおもデンライナー、ゼロライナー暴走。
どうなるんだろう!待て次回!

来週の電王は、なんか微妙に落ち着いてるなオーナーと駅長・・・。場数が違うのか・・・。
リュウタは消され・・・ないよね? 消されたら怒るよ?いい?
キングライナーか?!噂のキングライナーが出るのか?!
てなことで、次回「電車の中の電車王」お楽しみに。