トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

今週のらき☆すた

他人のパソコンは使いにくいと・・・。あそこまでは・・・。
2ちゃんねらーさんは確かに凄そうだ・・・。

ひよりん、パティ。
存在意義・・・。

オタク3人。
こうやってオタは虐げられていくんだね・・・('A`)

みゆきさん。
運が悪かった・・・。

オタと一般人との見解の相違。
特にツッコミ入らなかったな・・・。

さきちはいつも楽しそうだなぁ。

岩崎さん。
みなみちゃんはクールでかっこいい・・・。
いや、その可愛さがいいんじゃないですか、ゆかりさん。世の中ギャップですよ、ギャップ。

ゲマズにて。
マジョラム少尉!!
他人って気がしないって、そりゃそうだ!
かがみんは・・・パワパフか・・・?

胸ぺったんガールズ
これはいいトライブ(古)ですね(´∀`)

ゆーちゃんには完璧なディフェンス。
パティ、楽しんでねぇか?

今週もトリは先生。
これはキツイな・・・。
自己満足のためとはいえ、自分も経験があるからキツイのはわかる。お察しします。

らっきー☆ちゃんねる
ゴットゥーザ様!!黒っ!ってか怖っ!!
最後は優しい感じに・・・エンジン音は口で言うんかい!!

エンディング。
なんともいえない・・・。元ネタもわからない・・・。

来週で最終回か・・・。
未定・・・。まだ原作終わってないもんな。終わってたまるか!!


今月のコンプティークらき☆すた
岩崎さんの髪型・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(゜д゜)
岩崎さんがデコを出せば、もう敵なんかいない!!最強!!(゜∀゜)
・・・あ、ひよりんもいいな・・・優柔不断だな、俺・・・('A`)

チェリーに寄り添う岩崎さん・・・。
こういうのがいちいち可愛いので俺は岩崎さんのことが大好きです(´д`;)
ってか、写メ撮るなんてゆかりさんも人が悪い・・・。