トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

奥さん花火どう?(スーパークールに・・・欧米か!)

電王、第30話です。

今回は、全体的にいいお話で。

のっけから姉弟喧嘩する良太郎くんと愛理さん。
警察呼ぶほどだったんだ・・・ご愁傷様・・・。

今回の契約者は花火職人さん・・・ホージー
スーパークールに亭主関白ですね!(やや無茶苦茶な感はあるが・・・)

デネブ。仲間の行動を真似するのが好きなのか・・・?

ダッシュしながら変身。
その後デンライナーに乗・・・素通りかよ!

コーヒーが旨いでクライマックスフォームへ!
まぁ確かに、「お前ら邪魔」よりはマシだけどさ・・・(^_^;)
「全っ然痛くねぇ。」・・・人でなし!(^_^;)
ガンフォームメインの必殺技発動!ミサイルだ!ビビる敵イマジンがよかった。

ホージー家も仲直り。
姉弟喧嘩も丸く収まっていろいろめでたし。

ウラ「ビューティフル♪」 キン「欧米か!」 ・・・言った!言ったった!!言っちゃったよ何か!

デネブと仲直りする為にゼロノスのカードを自ら川へ投げ捨てる侑斗くん。男気溢れて・・・結局探すんかい!

次回の電王は。
愛理さんの婚約者?そんなものは桜井さんだけで十分です!
で、結局ゼロノスのカード見つかったんだ?よかったさ。
そんな感じで「愛(アイ)・ニード・侑(ユウ)」お楽しみに。