トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ(皮が剥けたぁぁ!!)

電王、第28話です。

ウラ、キン。リュウが消える・・・。
どうやら全員まとめてクライマックスだったのが原因らしいです・・・。
良太郎くん、ひどく落ちこんじゃって。俺も悲しい・・・。
デンライナーに戻ると、みんな消えてた・・・。
砂(オーナー曰く、ウラ達のカケラのようなもの)からケータイを作りだします。
モモタロスにセンスないって言われ「ほんと・・・センスないね・・・。」
なんか・・・もらい泣きしそうになっちゃいました・・・。泣けるでぇ・・・。
センスないなんて、そんな事ないよ。
ずっと繋がっていたいって事なら、確かにケータイならぴったりだと思うし。
シャボン玉が飛んでるの見た時、リュウがいるのかと思った・・・。

戦闘中、気分が沈んでるからかクライマックスになれないモモ。
でも、みんなが消えた事に対してのわだかまりをぶつけて猛攻。
そんな所に、砂からできたケータイ(ケータロス)から(緊張感のない)着メロが・・・。
出てみると・・・ウラタロス!!
ケータイを使ってみろとの事だが、使いからもイマイチわからないため適当(?)に(´ω`)
すると、なんかものすごいことになってクライマックスフォームに!
ってか、モモ、すげぇ驚きすぎ(^_^)
顔の部分が開いたら「うわぁぁぁ、皮が剥けたぁぁ!!」・・・ふむ、だとしたら黄色っぽいし、黄桃か・・・?
まぁ、とにかくみんな一緒に戦います!
「こうなりゃ、やけくそでクライマックスだ!」カッコいい!(゜∀゜)
で、キック技でとどめ(´∀`)ウラが先頭だからかな?
でもまぁ、みんな消えなくてよかったよ(´∀`)

みんなが戻ってきて・・・泣くモモ(´ω`)
・・・・・ハナさんも泣いてた・・・。・・・・・・・・・「みんなに言っちゃお~っと」じゃないよモモ!(゜∀゜)

来週は・・・肝だめし?
優勝したら良太郎くんの体、1日ずつ貸しきり(´∀`)
そして、ゼロノスカードがあと1枚・・・?
そんな感じで次回「ラッキー・ホラー・ショー」お楽しみに。