トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

テンパった。感動した。

昨日は、なんか山手線が止まってヤバかったね。
あっしも学校行く時にそれの影響を受けた。
どうせ一駅だから、歩いていこうかと思って外に出た。
・・・迷うこと20分。諦めて元の場所へ。
で、駅のなかうろついて、総武線でも行ける事に気付いて乗ることに。
授業開始には間に合ったものの、昼飯を買う余裕はなかった。
くそぅ・・・せめて外に出なければ・・・まぁいいや。

そのあと授業中に筆箱を取り出そうとしたとき、
金曜に買って食わなかった”ソイジョイ”を見つける。
先生に見つからないように食べましたとさ。
昨日はいろいろ大変だったね。

余談。
駅の中うろついてる時、日テレって書いてあるカメラ持ってる人(もってない人と二人組)がいた。
日テレの人だったのかな?