トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

いい?答えは聞いてない(ラップ(かな?)っぽいClimax jumpいいね。サントラとかに入るかな?)

電王、第13話。

リュウタロスよりも前にガンフォーム登場。
ダンスしながら銃撃。カッコいい!そして鈴村ボイス(^_^)b
しかし「僕、良太郎をやっつけなきゃいけないんだって」発言!
リュウタロス、彼は悪いイマジンなのか。この先、協力してくれるのか。
モモタロス達は、無事良太郎くんを乗っ取る権限(ちょっと違うか)を取り戻せるのか!

三浦さんの催眠治療、何気に効果大ですねぇ。
リュウタロスは呼び起こすわ、尾崎さんは過去を話しだすわ、愛理さんまで記憶が・・・。
特に愛理さんの記憶については、どんな展開になるのか。
懐中時計・・・過去に飛ぶと必ずいるあの、懐中時計の人と関係が?
愛理さんの記憶(回想)にいた男性がそうなのかな。何があったのかな。
ちょっとずつ明かされていくのでしょう。・・・楽しみにします。

来週はリュウタロスが姿を現しますね。見た感じ・・・顔が怖い('A`)
そして、新フォーム登場時には恒例のギガンデス戦。ズルイよ!レッコウもイスルギも付いてるじゃん!
こうしてモモタロスの活躍の場が、また一つ失われていくんですね?蝕まれていくんですね?
それでも僕は彼のことを応援していきたいと思います。そんな僕の最近のお気に入りはウラタロスです。
ってことで、「ダンス・ウィズ・ドラゴン」お楽しみに。
この番組、好きになってくれるよね?