トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

名前はクローム髑髏。六道骸のアナグラムで本人かと思えば違うらしい。・・・もう誰も信じられない。

先週書いた六道骸女バージョンの情報。
・・・六道骸じゃない?!
え?・・・まぁ先週から六道骸じゃないってツナも言ってたけど
アレ・・・は・・・こう、ニュアンスが・・・ねぇ?
六道骸前提で、姿が違うっていう・・・ねぇ?・・・ねぇ?(しつこい)
骸とどういう関係かは語られずして戦いが始まったので、ホントわかんない。
性格は・・・まだ未知数だなぁ。
いきなりツナにキスして見せたりしたと思えば、円陣組むのは拒否したり。
ツナだけ?仲間として見てるのは。そういう感じでもなかったか・・・。
まぁ、なんにしろ・・・可愛ければそれで全て良し。