トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

爆上戦隊ブンブンジャー、バクアゲ19『アマノガワと天の道』

○主な出来事。
・パニック。
 七夕のイベントの飾り付けが成される建物内のフロアに、1人たたずむ細武さん。
 ブンブンの名前を呟き、ため息を漏らす・・・。

  細武「職務の時にしか会えない私達は、まるで織姫と彦星のようですね・・・」

 妄想内の織姫衣装の細武さん可愛い(´ω`)

  細武「いつか一緒に お昼ご飯を・・・」

 ブンブンにカレーを振る舞ってもらうんじゃなく、どこかに お出かけしてって事かな?(´ω`)

  細武「・・・いけません。
     ISA職員ともあろう者が、宇宙人と一緒に居るところなんて見られたら世の中がパニックに

 願望を振り切って、我に返る細武さんだが、その目の前を子供達が「ロボットだ!」と言いながら横切っていく。
 向かった先を見ると・・・先斗さんとビュンディー(^_^;)すでに数人の子供達に囲まれていr

  細武「パニーーック!」

 否めない(^_^;)

 特に隠すつもりもないようで、子供達にニュースで見たロボット(ビュンビュンマッハーロボ)に似てると指摘されると

  ビュン「それが私だ。 だがロボットではない」

 ブンブンもだけど、ブンブンジャー”ロボ”、ビュンビュンマッハー”ロボ”と名乗っておいてロボットじゃない理屈って(^_^;)
 『ペルソナ5』で知ったが、ロボットの語源には”強制労働”ってのが あるようなので
 自由意志で行動する2人は、そういった意味ではロボットではない・・・そういう話なのかもしれない。
 ・・・じゃあ巨大戦力時に”ロボ”って付けなきゃいいのに制作陣(^_^;)ただでさえデカレンジャーロボ以来 使われてなかったんだから。20年ぞ。

  細武「焔先斗、ビュン・ディーゼル
     こんな人の多い場所で、地球人と宇宙人で2人仲良く!
     羨ま・・・ではなく、どういうつもりですか?」

 先斗さんとビュンディーは、問い詰める細武さんが持っている昼食の おにぎりを見ると・・・お腹の音と共に崩れ落ちる(^_^;)

  先斗「・・・ガス欠・・・だ」

 レース用語だけじゃなくて、車に関係するフレーズも使ってくる(´ω`)

・OP。
 先斗さんとビュンディーの映像も追加されてるな(´ω`)
 イントロとアウトロの辺りとか、5人で据わりがいい部分は変更が無いようだが。
 『もうドキドキドキドキドキドキって』の部分、先斗さんが追加された分、ブンブンと細武さんが一緒に映るの、細武さん得で、俺得(´ω`)
 飛翔!ビュンビュンマッハーロボ!に差し替えられた事で、ビルダーが姿を消す(>_<)ああっ!
 まぁでも、サファリとマリンは映るものの、合体形態としては出すらしなかったモンスターに比べれば、いくらかマシか(゚ω゚)
 ラストカットにブンバイオレットとビュンディー(´ω`)よしよし。

・先斗さんとビュンディーが基地へ。
 ブンブンジャーの基地に連れてこられた先斗さんとビュンディー。
 ブンブンに、ブンブンカレーを振る舞ってもらう。

  先斗・ビュン「美味い!」
  先斗「こいつは ぶっちぎりに美味いぜ!」
  ビュン「スパイスが複雑かつ絶妙なカオスを描いている」
  ブンドリオ「だろ!? フフッ」

 一緒に戦う依頼したんだし、もっと早く連れてくれば良かったね(^_^;)

 勝手に連れてきた事を謝る細武さん。
 大也さんは、2人は もう仲間だからいいのだと言う(´ω`)

  ブンドリオ「調さんの頼みなら断れないしね」
  細武「あ・・・ありがとうございますっ」

 ぶりっ子ポーズで言う細武さん可愛い(´ω`)

  先斗「助かったぜ調ちゃん」
  細武「ちゃん!?」

 気安い(^_^;)

 どうやらハシリヤンからは報酬を取れなかったので、一文無しだったらしい先斗さん達。・・・貯蓄とかは無いらしい(^_^;)

  大也「これからは困ったら いつでも来てくれ」
  先斗「相変わらずの余裕だなぁ。
     ・・・手なずけて、俺からハシリヤンの内情でも聞き出そうって魂胆か?」

 あっ・・・。

  射士郎「大也が そんな つまらない事を考えるか」

 大也さんは、それこそ”悲鳴をあげている人を助けたい”という自分の信念のために言ってるだろうからね(´ω`)
 先斗さんが言うような事を考えてるのは、前回ラストの描写から細武さんのほうで・・・。

  先斗「こんな大豪邸に住む とんでもない金持ちだからって、この俺を簡単に乗りこなせると思うなよ?」
  射士郎「こいつ・・・!」

 大也さんを悪く言う先斗さんに、射士郎さんが詰め寄ろうとするが・・・大也さんが止める。 それくらいで怒る大也さんじゃないからな(^_^;)

  先斗「だが・・・このカレーは気に入った。 ずっと食べたかった地球のカレーだ。
     まっ、何か思い出したら教えてやるよ」

 先斗さんも何だかんだツンデレだな(^_^;)ひねくれてるとも言う。
 でも、ご両親が亡くなって頼る大人も無く、もしかしたら10歳で地球を離れるよりも 幾分 前からカレーを食べてなかったのかもな・・・。

  大也「ああ。 それでいい。
     今日は七夕だ。 願いが叶って良かった」

 七夕のフレーズが出た事で、ビュンディーが語り始める。

  ビュン「七夕か。 実にロマンでカオスな風習だ。
      願いを込めた短冊。 織姫と彦星。 そして天の川」

 すると・・・

  ブンドリオ「嫌な事を思い出すだけだ。 天の川なんて・・・」

 と、不機嫌そうに言う。
 ビュンディーが理由を尋ねる。

  ブンドリオ「憶えてないのか!? アマノガワサーキットの あのレースを!」

 言われて思い出すビュンディー。
 しかし、すでに終わった事だとして「振り切ればいい」とビュンディーは言う。

  ブンドリオ「忘れられるわけ・・・ないだろ」

 気落ちした様子のブンブン(・ω・`)気まずい雰囲気。
 すると、先斗さんは その空気を破るように 何事も無かったような声色で ごちそうさまをして、ビュンディーを連れて去る。

・サンシーター。
 ヤルカーのキャノンボーグのモノマネ(^_^;)
 「・・・それは誰の真似の おつもりです? 改造しますよ?」とか言って、ご本人登場が無くて良かった(^_^;)

 そんな中、給料日でウッキウキの女性が近くを通っていく。

 それを尾行し、女性が引き落とそうとしているATMをイグニッションするイターシャ。
 ATMを『キュウリョウビ』という物だと勘違いしてる口ぶりだったから、ハシリヤンは基本 報酬は手渡しなのかもな(^_^;)
 固定給じゃ無いから『給料』って言葉も馴染みが無いのかもしれないし。

 そして誕生するATMグルマー。

  ATMグルマー「A!」
  デコトラーデ「A!」

 体で『A』を表現。

  ATMグルマー「T!」
  イターシャ「T!」

 『T』を表現・・・ヤルカー、手足無いけど どうすんだ?(゚ω゚)

  ATMグルマー「M!」
  ヤルカー「M!」

 ネジレッタに両側から支えられて『M』の字を表現(^_^;)考えおったな!

 そして給料下ろし損ねた女性、可哀相(^_^;)

・アマノガワサーキットの件。
 BBGの予選だったらしいアマノガワサーキットでのレース。
 ブンブンがトップ、それほど差の無い2位にビュンディーという状況。
 コースの終盤の天の川を越える難所で、ジャンプするか、迂回する安全なルートを行くか、選択を迫られた。

  ブンドリオ「俺は・・・ビビって安全な道を選んだんだ。
        だけど、どんな危険なルートでも恐れず勝利に突っ走る。 それがビュン・ディーゼル・・・。
        俺は跳ぶ事を恐れて・・・勝利を逃したんだ」

 ブンブンが迂回した中、ビュンディーはジャンプして跳び越えたらしい。

  ブンドリオ「かっこ悪ぃよなぁ。
        あいつは何も悪くないのに、勝手に引きずっちゃってさ、俺・・・」
  大也「ブンブン・・・」

 それまでの道中が どんなだったか分からないけど
 トレーラータイプのブンブンが、フォーミュラーカータイプのビュンディーに先行してただけでも すごくない?(゚ω゚)
 チーム名を決めた際の勝利もだし、勝つためにブンブンコントローラーを作ろうとした事もだし
 ブンブンにはブンブンの強みが きっとあるんだと思うよ(゚ω゚)でなきゃビュンディーもライバルと認めてない。

 そこへ細武さんに電話が。
 ハシリヤンの出現を報せるものだったか(゚ω゚)

・ATMグルマー。
 給料を下ろし損ねた女性や、道行く男性と女性の額に『グルマネー札』なる紙幣を貼り付ける。
 するとグルマネー札を貼り付けられた3人は、札束型のエネルギーに のし掛かられる(・ω´・;)
 札束の数は、男性→5束、給料日の女性→2束、主婦らしい女性→1束 と、差がある模様。

 重さに悲鳴を上げる事で出たギャーソリンをATAグルマーが吸収する中、先斗さんが駆けつける。
 チェンジして戦闘開始。

 さらに未来さん、錠さん、玄蕃さんが駆けつける。
 札束に押しつぶされている3人に駆け寄るが、どうやら札束は乗せられてる本人にしか見えないようで、動けない理由が分からず戸惑う未来さん達。
 そこで、顔にグルマネー札が張り付いてる事に気づき、吸着力が強いが 錠さんが何とか剥がす事に成功。
 それにより給料日の女性が動けるようになったので、未来さんと玄蕃さんも残りの2人から札を剥がし、避難してもらう。

 錠さんは、グルマネー札を破く。

  ATMグルマー「あ! お金を粗末に扱った!」
  錠「やっぱり お札だったんだ・・・」

 だが、地球で流通してないので、ただの紙です(´ω`)地球人の錠さんが破る分には、お金を粗末に扱った事にはなりません。ざまぁみろ。

 大也さんと射士郎さんも到着。
 5人揃ってブンブンチェンジ(´ω`)

 名乗りは「ブーン!」の部分はバンクで、それぞれの色を言う部分はアップで映す演出(´ω`)

  レッド「気分ブンブン
  バイオレット「どきな!」

 割って入るブンバイオレット(^_^;)まぁ、忘れられて集合名乗りに移行されたら黙っていられない。
 やっぱキレと回転カッコいいなブンバイオレットの名乗り(´ω`)

  ピンク・ブラック「割り込み禁止!」

 職務のブンブラックと、私人逮捕感のあるブンピンク(^_^;)
 だが意に介さず

  バイオレット「気分ブンブン ブン回せ!
         爆上戦隊ブンブンジャー!」

 勝手に集合名乗りも勧めるブンバイオレット(^_^;)
 ちょっと間に合わなかったが、レッドも集合ポーズを取り、他の面々も続く(^_^;)
 名乗りの勢いで いかなかったから、ブンピンクが 両手つきながらポーズに持っていくの笑う(^_^;)

 ブンブルーは、足並みを揃えないブンバイオレットに食ってかかる。

  ATMグルマー「あんたらも お金の重さを思い知れ!」

 そんな中、ATMグルマーはブンブンジャーにもグルマネー札を放ってくる(・ω´・)
 全員 何とか打ち落としていくが・・・落としきれず、ブンピンクが貼り付けられてしまう(・ω´・;)
 3束の札束のエネルギーに押しつぶされるブンピンク。
 だが、対処法は分かってるので、ブンブラックが紙幣を剥がして解除。

  ブルー「お金の重さ・・・。
      ミラ、確かバイト代が入ったばっかりだったな?」
  ピンク「なんで・・・知ってるの!?」

 情報屋にプライバシーは無いのだ(^_^;)のだ。

  ブルー「そういう事か・・・。
      大也、お前は下がれ。 やつの札が貼り付くと、個人資産が重量に変換される」

 そういう事か・・・(・ω´・;)

  ブラック「じゃあ、とんでもない お金持ちの大也さんは・・・!」
  ピンク「はっ!」
  オレンジ「そのせいでペシャンコにされるって事だねぇ」

 命に関わるレベル(・ω´・;)
 ってか、給料日だった女性が2束で、未来さんが3束なの
 給料日の女性も正社員ってわけじゃないとかなのか、いくつもバイト掛け持ちしてる未来さんが結構 貯め込んでんのか、どっちだ?(^_^;)

  ブルー「大也、お前は 安全な場所に自分を届けろ」
  バイオレット「カレーの礼だ。 ここの始末は請け負った」

 ブンブルーが、届け屋への依頼というかたちにした事で、ブンレッドも断れない。
 了承して後退するブンレッド。

・大也さん。
 基地に戻った大也さん。
 仲間と一緒に戦えない事に、歯がゆさを感じている表情・・・。
 でもマジで命に関わりそうだから、無理はしてほしくないけど・・・(・ω・`)

・CM。
 カーポートマルゼン。
 ブンブンジャーコラボCM(^_^;)車繋がり。子供が興味を持てば、車持ちの親御さんも行く きっかけに なるかもしれないもんな。
 こうなると、なぜ仮面ライダードライブでは やらなかったのかという疑問湧く(^_^;)タイヤ交換まで あったのに。

・VS ATMグルマー。
 『グルマネーコイン爆弾』を投げて攻撃してくるATMグルマー。
 ブンブンジャーが怯んだ隙に、再びグルマネー札を・・・

  ブルー「みんな、錠の後ろに隠れろ!」
  ブラック「えっ?」

 みんなが従った事で、ブラックだけ もろに札を受けてしまう(>_<)ひどい!

  ブルー「バクアゲブンブラックシールド!」

 ネーミングも ひどい!(>_<)近くに居た お前が ひどい!

  ブラック「ぐぅっ! 重・・・くない?」

 平然と立ち上がるブンブラック(´∀`)さすが、馬力が違うぜ!

  ATMグルマー「なんで重くならない!?」
  ブルー「錠は新しいトレーニングマシンを買ったばかりで金が無い」
  ブラック「いや、だから なんで知ってるんですか!?」
  ブルー「俺は情報屋。 当然だ」

 何の情報が仕事の種になるか分からないから、常に いかなる情報でも集めてるんだな(´ω`)
 情報屋にプライバシーは無いのだ(´ω`)のだ。

 そして、その理屈だったら、飯を食う金も無いブンバイオレットでも良かったんじゃないか感(^_^;)

  バイオレット「俺と同じく金欠か」

 失礼な! わりと よく食う人だから、あんたと違って 飯食う金くらいは あるわ!(^_^;)・・・・・・あるよね?(・ω・)

  ブラック「金欠で良かった・・・って誰が金欠だ!」

 とブンブラックが憤ってる横で、ブンバイオレットはATMグルマーにガトリングモードで反撃(´ω`)
 一気に とどめへ。
 先陣を切ろうとするブンバイオレットをブンブルーが押しのけて、後回しにさせる(^_^;)
 まぁ何はともあれ『バクアゲハンドリングドライブ』と『ビュンビュンアロードライブ』の連係攻撃でATMグルマーを撃破(´ω`)

  ATMグルマー「あ~!
         立っているのも
         ままならない!」

 略してATMの断末魔(^_^;)GDB・・・ガッチャードじゃなく、DAI語を、ブンブンジャーで?

・巨大戦。
 ハイウェイ光線で復活する巨大ATMグルマー。
 ビュンビュンマッハーを呼び出すブンバイオレット。

 ▽ブンブンカーの発進に際し・・・大也さんは(・ω´・)

   大也「ブンブン・・・頼む」
   ブンドリオ「オーライ!」

  巨大戦にも加わらない・・・か(゚ω゚)
 △

 ブンブンジャーロボは、通常のオフロードワゴンのカスタムで。

 そしてビュンビュンマッハーロボは通常空間へ出るのと同時に飛翔(´ω`)

  ATMグルマー「頭から
         飛ぶなんて
         認めない!」

 ATM(゚ω゚)
 ビュンビュンマッハーロボの空中からの射撃(´ω`)手も足も出まい。

 巨大ATMグルマーは、反撃にグルマネー札をビュンビュンマッハーロボに放つ(´ω`)
 しかし、当てる事も できないまま、排出口に札を詰まらせてしまう(´ω`)愚か者め!
 その隙を突いて、接近して追撃をかけるビュンビュンマッハーロボ(´ω`)

  ATMグルマー「バーカめ! 引っかかったな!」

 芝居か!(・ω´・;)
 ATMグルマーは、ビュンビュンマッハーロボが近づいたところでグルマネー札を放ってくる(・ω´・;)
 札の貼り付いたビュンビュンマッハーロボ・・・。 だが、金欠だから・・・(・ω´・)
 墜落するビュンビュンマッハーロボ(゚ω゚;)そんな・・・。

  バイオレット「一文無しの俺が どうして!?」
  ビュン「私の・・・へそくりのせいだ・・・」
  バイオレット「はぁ? ・・・初耳だぁぁ!!」

 なんて事だ・・・(>_<)

 単独で戦うブンブンジャーロボ(・ω´・)
 コイン爆弾でビュンビュンマッハーロボのほうを狙う巨大ATMグルマー(・ω´・;)卑怯!卑劣!最低!

 ビュンビュンマッハーロボを助けに入るブンブンジャーロボ。
 爆発の煙に乗じてビルの陰に隠れる。

 自身を中心に爆弾を撒いている巨大ATMグルマー。 うかつに近づけない。

  ビュン「もう1度 空から・・・私の翼を使えブンドリオ」
  ブンドリオ「えっ? ・・・無理だ。 だって、俺は・・・」
  ビュン「あの時とは違って、今の お前には最高の仲間が居る。 なのに、まだ飛ぶのが怖いのか?」

 励ましの言葉としては正しいんだろうけど・・・
 当時の自分がブンブンにとって最高の仲間じゃなかったみたいな言い方するな、ビュンディー・・・(・ω・`)

  大也『そうだ、ブンブン。
     俺達に、行けない場所なんて無い』

 通信で、そう伝えてくれる大也さん(´ω`)

  大也『初めての空を みんなと飛ぶ。
     最高のバクアゲじゃないか!』
  ブルー「ああ!」
  ピンク「そうだよブンちゃん!」
  ブラック「バクアゲです!」
  オレンジ「だね」

  バイオレット「フッ」

  ブンドリオ「みんな・・・。
        わかった! 来い、ビュンディー!」
  ビュン「よし。 マッハーウイング!」

 ビュンビュンマッハーロボのウイングが外れて、ブンブンジャーロボの背に装着される(´ω`)
 翼の上下を反転させるのも、メガウインガー→ウイングメガボイジャー感あるな(´ω`)

  ブンドリオ「爆上合体! ウイングブンブンジャーロボ!」

 やったぜブンブン!(´∀`)

  ATMグルマー「あんたも
         飛んだって
         無駄だ!」

 コイン爆弾を放ってくる巨大ATMグルマー(・ω´・;)
 そのスピードによって回避は できているものの、Gがかかってブンブンも含めて長時間の戦闘はマズそうだな(・ω´・)
 ビュンビュンマッハーロボの武器『バクアゲチャージャー』で射撃。

  ATMグルマー「あ~れ~
         とっても
         見事な攻撃!」

  ビュン「当然だ。
      1度走ったコースは完璧に攻略し、2度と誰にも抜かせない。
      それがブンドリオ・ブンデラス。 私が認めた ただ1人のライバル!」

 ブンブンの強みは、そこにあった(´ω`)敗戦からでも何かを得ようとする研究タイプなんだな。

  ▼
    大也「友情の翼・・・ウイングブンブンジャーロボか」

   大也さんの言葉に、隣に居る細武さんも大きく頷いてる(´ω`)わかりみが深い。

    大也「・・・そうか、これなら!」

   何かを閃いたらしい大也さん(・ω´・)
  ▲

 ブンブントレーラーのブンブンカーをブンブンチェンジャーに装填すると、ブンブントレーラーの助手席にブンレッドが転送される。

  ブルー「大也、何しに来た!?」
  レッド「ブンブン、やつの真上に!」
  ブンドリオ「わかった!」

 ブンレッドに言われたとおり、巨大ATMグルマーの真上に静止するブンブンジャーロボ(・ω´・)

  ATMグルマー「おいおい、それじゃあ
         あんた
         ただの
         的だぜ!」

 ATM(・ω´・)
 札を放ってくる巨大ATMグルマー(・ω´・;)

  ブルー「よけろ!」
  レッド「よけるな!」

 札が貼り付いてしまうブンブンジャーロボ(・ω´・;)
 慌てる仲間達にブンレッドは言う。

  レッド「いや、これが狙いだ」

 なんと?(゚ω゚)

 お金の重さによって、徐々に落ちてくるのを期待していたであろう巨大ATMグルマー。
 だが、思いのほか すごい勢いで落ちてくるブンブンジャーロボ(^_^;)推力で耐えられるレベルじゃねー。

  ATMグルマー「あの~
         とっても お金持ちですか?
         もしかして」
  レッド「受ければ わかるさ。
      天空・全財産斬り!」

 なんちゅう名前の技(^_^;)

  ブンドリオ「お金の重み おっかねぇ~!」

 バクアゲドライバーでスパッと いった(´ω`)

  ATMグルマー「ああ
         とうとう
         負けたぁ・・・」

 とうとうってほど、苦戦しましたやろか?(^_^;)
 何にせよ、巨大ATMグルマーを撃破(´ω`)

 札の効果も切れて、立ち上がるブンブンジャーロボとビュンビュンマッハーロボ。

  ブンドリオ「ありがとう、ビュンディー」
  ビュン「飛べたな。 これがバクアゲというものか!」
  ブンドリオ「うん」

 2人は腕タッチをして

  ブンドリオ「バクアゲ完了!」
  ビュン「ビュン!」

 と締めくくる(´ω`)

・七夕。
 基地に帰った面々。

  玄蕃「さすがに私でも翼は調達できなかったねぇ」

 玄蕃さんなら調達しかねない感じするけどな(^_^;)

 錠さんが空を飛んだ気分を尋ねると、天にも昇るバクアゲだと言うブンブン(´ω`)
 運転席に居るのと、生身で飛ぶのとじゃ感覚も違うだろうしな(´ω`)

  大也「これで もう どこにだって行けるな」
  ブンドリオ「ああ。 天の川も ひとっ飛びだ! ビュンビューン!」

 そんな話をしていると、七夕という事で 未来さんが短冊に願い事を書こうと提案。

  未来「はい、シャーシロ」
  射士郎「俺は いい」

 射士郎さん、ユキかよ(^_^;)

  未来「なんでよ!? 書かないなんて認めないよ私は!」
  射士郎「俺の言葉だ、それは」

 情報屋は認めない(^_^;)小沢さん、あたし認めない。

 冒頭からあった『バイト代 バクアゲしますように~!!!!!』に加え『バクアゲボーナスも出ますように!』の未来さん。
 『世界中が笑顔と平和で いっぱいになりますように!』の錠さん。
 『宇宙から お困りの方が いなくなるといいねえ』の玄蕃さん。 ←泣かせる(´ω`)
 『つぎはちきゅうのハンバーグがたべたい』の先斗さん。 ←そうか、10歳で地球を離れたから、地球の言語の漢字は書けないのか(゚ω゚)
 『光の速さをビュンと超える』のビュンディー。 ←・・・お前は書けんのかい!(>_<)教えても良かったけど、先斗さんが拒否したのかな?
 『個人情報につき極秘』の射士郎さん。 ←情報屋自身の情報は握らせないのだ(´ω`)のだ。
 『いつかブン様と一緒に楽しいランチが出来ますように。
  いつかブン様とべろーらーTシャツのおそろいコーデでショッピングに行けますように。
  いつか私が家庭菜園で育てたニンジンたまねぎじゃがいもでブンブンカレーを作ってもらえますように。
  いつかブン様と夕日の海沿いをドライブできますように。
  いつかブン様が私のことを「調ちゃん」と呼んでくれる日が来ますように。』の細武さん。 ←裏までビッシリ(^_^;)
 『チームブンブンジャー BBGのバクアゲチャンピオンになる』の大也さん。 ←願い事じゃなく、宣言なのが大也さんらしい(´ω`)
 『めざせBBG!みんなでチャンピオン!
  もっと美味しいカレーが作れますように!』のブンブン。 ←BBGと同列にカレーの事を書くの、相当 好きなんだなと分かる(´ω`)

 天の川をバックに、短冊を飾った笹と、みんなの笑顔が浮かぶ(´ω`)
 ・・・もう、ブンブンのほうを手を組んで見つめる細武さんしか目に入ってこないんだよなぁ(^_^;)

・ED。
 先斗さんとビュンディーが入ったけど・・・まさかのワイプ(^_^;)

 『きゅうに どうろに とびださない!』
 友達が居ても・・・ってのが この前あった気がするが、大事な注意喚起は何度やっても良い(´ω`)

○次回は、バクアゲ20『イエスタデイ 椀ス モア』
 未来さんの婚約者再び!?(゚ω゚;)日本に戻られたんですね。 ・・・怒ってらっしゃる?
 そこにキャノンボーグも絡んでくる・・・いったいどうなる?(゚ω゚;)
 そして未来さんは今日も元気です(^_^;)

・劇場版。
 捕物隊長『デイモンサンダー』・・・ハリシヤンの幹部は洋画の名前が元ネタっぽいけど・・・こいつは何だろう?(゚ω゚)