トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

女子高生の無駄づかい、第9話「おしゃれ」

○主な出来事。
・10秒以内or五・七・五。
ハードルが高い(^_^;)

・0分丈。
最先端すぎる(^_^;)犯罪的最先端。

・『0分丈 はいて耕す 芋ばたけ』
いや、履いてないんですよ(^_^;)0分丈。

・「すごい!俳句詠んじゃったよ!」
『すごい』パート、初の「すごい」か(^_^;)残念ながらすごいのはロボさんだったが。

・ロリさん、お使い。
そんなご陽気な歌を往来で歌えるの、とても高校生とは思えない(^_^;)

・いじめ。
いじめられてる子に、ランドセルを持たせる。うむ、ロクなお子さんじゃないな(^_^;)

・注意するロリさん。
いじめっ子を注意するが、小学生だと思われ、高校生だと言っても信じてもらえない(^_^;)

・「高校生ならもっとおっぱいあるはずじゃん!」
よし、貧乳派の俺にケンカを売ったと見た。かかって来い小僧共(・ω´・)

・昨日の嫌な事。
場面は変わって、翌日の体育の時間の様だな(´ω`)
ロリさんの表情が優れないので、リリィさんが心配して声をかけてくれる。

・「ヲタ、マジメもちょっと来て」
言い方可愛い(^_^;)2人を引っ張ってき方可愛い。

・胸を大きくする方法。
主要キャラ巨乳トップ3に聞く(´ω`)
が、特に回答は得られない(^_^;)
ってか、それだけが要因ってわけじゃないだろうけど、寝ると成長ホルモンで以て大きくなるって聞くが
この3人見ると、イメージ的に寝不足になりがちっぽそうな3人じゃない?それぞれ2次元、夜遊び、勉強で(^_^;)

・巨乳における苦労。
大変そうなのは解る。
でもロリさんに聞かせるこっちゃない(^_^;)

・「ぜんっぜんわからない」
巨乳トップ3、ロリさんからの共感は得られず(^_^;)

・好きな人に初めて見せるときの恥じらい。
童貞だからそんな場面には遭遇した事は無いけど、わかるわ(^_^;)

・好きな人におっぱいを見せる時とは。
ロリさんは何で性教育の過程をすっ飛ばしてきてるんだ(^_^;)飛び級か。ちよちゃんなのか。

・「帰りに一緒にブラ見に行こうか?」
露骨な話の反らし方(^_^;)
そしてチョロいロリさん(^_^;)

・ロリさんの下着事情。
パット入りのキャミソールかワイヤーが無い子供用。
それ聞いたリリィさんの反応が(^_^;)嬉々とした声に聞こえる。

・ロリさん、Bカップ
リリィさんの、セクハラによる計測だとBカップで65cm?ってところらしい。
身長が慎重だから、65cmでも結構ある印象(´ω`)

・「なんという事でしょう・・・おっぱいが・・・できた」
できたっていう表現が正しいのか(^_^;)

・肩見せバージョン。
肩紐が外せるブラらしく、肩を出す服もOK(´∀`)似合ってるな。身長は変わらないものの大人っぽい。
できたおっぱいに自信をもって、いじめっ子を探しに出るロリさん(´ω`)

・「腹に武器隠し持ってる!」
いじめっ子を見つけて注意するロリさん(´ω`)
すると、おっぱいではなく、お腹の武器(ズレ落ちたブラ)にビビッて逃げ出すいじめっ子達(^_^;)

・ブラジャーあるある。
その講義、もっと早くロリさんにしてあげて欲しかった・・・(^_^;)
いや、もしかしたらいじめっ子を追い払うには、これが唯一無二の方法だった恐れもあるにはあるが(^_^;)

・「ありがとう、助けてくれて。お姉さん」
いじめられっ子は、お姉さんと認識してくれた・・・のか気を使ってくれたのか(^_^;)
いたたまれずロリさんは逃げ出す(^_^;)

・おばあ様の胸を濡らす。
お前は今、泣いていい(^_^;)泣いていいんだ。

・まゆ毛だけでも。
ブラでは失敗し、背はすぐには伸びない、となったロリさんが、大人っぽくなるにはと考えるのは
顔、せめてまゆ毛を整えて印象を変えるという・・・。

・笑いをこらえるバカさんとヲタさん。
笑っちゃ悪いよ(^_^;)そんなキングスライムみたいな顔して。

・ロリさんのまゆ。
極太(^_^;)
いや俺も、神谷さんとか松尾さんとか好きだし、ここ数年で太眉属性付いたには付いたけど、これは・・・勇ましすぎない?(^_^;)

・笑いをこらえてないリリィさん。
こらえてるこらえてる(^_^;)
ロボさんに「内出血に気を付けて」って言われるくらい腕つねってんじゃん(^_^;)

・「今日はなんだかいつもと雰囲気違うね」
 「え?わかる?」
申し訳ない。わからいでかという話です(^_^;)

・T字カミソリ+2B鉛筆。
前者は微細に整えるには不向き、後者は美容のための物ですらない(^_^;)

・目をつむるロリさん。
リリィさんにまゆをちゃん整えてもらおうと、緊張した面持ちで委ねる。

・「超チューしてぇぇ!」
リリィさんの理性が(^_^;)欲望と戦っておられる。

・「あ、マジメ!みてみて!」
 「あ、はい。失礼いたします」
おでこ見せてはいるけど、熱じゃないんです(^_^;)『見て』であって『診て』じゃない。

アイキャッチ
ロリさん→ハンターモード。
バカさん→ぶつぶつ(^_^;)

・バカさんとヲタさん。
ロボさんと待ち合わせか(°ω°)
前回もだったが、ヲタさん、結構毎回おしゃれなんだな(´ω`)髪型変えたり。

・勉強会。
たまたまバカさんとヲタさんに遭遇するマジメさん。
2人に、リリィさん提案のおしゃれの勉強会ではあるが、勉強会とだけ言う。
するとバカさんに、茶化される・・・が、バカさんはヲタさんに引っ張られていく(^_^;)足浮いてたぞ。

・ロリさん宅。
マジメさんとリリィさんを、おばあ様と一緒に出迎えるロリさん。
マジメさん、バカさんとヲタさんと会った時から何か持ってるなと思ったら、手土産か(´ω`)礼儀正しい。

・全部屋案内。
よほど2人が来てくれたのが嬉しいのか、舞い上がってるなロリさん(^_^;)
ふつう速やかに自分の部屋に招き入れるもんだと思うけど(^_^;)

・ロリさんの部屋。
女の子っぽい(´ω`)センスはあるのか。
クローゼットには、ご両親が送ってくれてるらしい服が結構ある。

・全部脱ぐ。
リリィさんの指示に従い脱ごうとするロリさん。
マジメさんは、リリィさんはロリさんをからかってるんだという認識で、ロリさんを止める(´ω`)
からかうっていうよりは、見たいだけだとは思うが(´ω`)

・マジメさんの注意。
リリィさんを、肩を掴んで注意。
リリィさんはドキドキよ(^_^;)

・ミラクルチェンジ。
ロングスカート。トップスにアクセントカラー、ボトムスはハイウエスト。これは清楚で可愛い(´ω`)
サロペット。ロングカーディガンで、ゆるかわに。確かにやぼったさが消えて適度な大人っぽさ(´ω`)
ボーイッシュ。髪型をガーリーにしてギャップ狙い。いいね。可愛い(´ω`)若干小学生っぽさが出てしまう感はあるが。
ざっくりニットを、だぼっと1枚。お団子髪が可愛い(´ω`)

・息の荒い2人。
マジメさんまでなんで息荒いんだ(^_^;)

・でかパイでか。
マジメさん的には、ロリさんの様なかわいらしさのほうが羨ましいようだが
リリィさんはマジメさんのおっぱいを揉みながら「贅沢言うな」とお説教(´ω`)
俺も貧乳派ではあるけど、マジメさんはありのままで(´ω`)

・「卑屈や謙虚は時に人をイラつかせるって事、憶えておきなさい」
そして(マジメさんのおっぱいを揉んだ)自分の手を嗅ぐリリィさん(^_^;)変人、ここに極まれり。

・「今からマジメんち行って、マジメもおしゃれ勉強会しよ!」
なんて提案をしてくれるんだロリさんd(´∀`)女神か!

・「はー!?ネギ塩カルビ丼!?ざけんな!んなもん美味いに決まってるじゃねぇか!!」
確かに(´∀`)

・「くっそ!ごま油利かせやがって、そりゃ美味ぇよ!!」
何でキレてんだヲタさん(^_^;)

・「おい、そっちは何だよ?
  あ?半熟玉子のロースかつ丼だ!?出たー!半熟にすればいいと思いやがって!いいよ!」
半熟玉子いいよね(´ω`)割った時の画力といったらない。

・「ロボのは何だ!
  ジューシーからあげ丼!アホか!タルタルまでかかってんのかよ!反則すぎんだろうが!!最高かよ!!」
美味しいもの摂取するとキレる(^_^;)やな癖だな。

・九条姉妹。
琥珀さんのお友達が、双子が珍しいのかマジョさんに会いたがっていると聞く。
琥珀さん、この髪型可愛いな(´ω`)ローツインか。

・「そう。じゃあ私の事は死んだって事にして」
笑顔で言う事か(^_^;)

・「あっ!半透明のマイケル・ジャクソン!」
幽霊だとしてなぜ九条家にいる(^_^;)
そしてあっさり出てくるマジョさん(^_^;)

・マジョさんの占い。
タロットとも違う謎のカード(^_^;)
でも、マジョさんの占いの的中率はすごいようで、琥珀さんのお友達の事も次々言い当てる。
友達と打ち解けた姉の様子を見て満足そうな妹(´ω`)
マジョさん、自分の趣味に食いついてくれるとすんなり仲良くなれるのかもな(´ω`)

・ヤマイさん。
ヤマイさんの内なる空腹(^_^;)
お母様、ガチギレじゃないですかーやだー(^_^;)

・マジメさん宅。
マジメさんのお母様が出迎えてくれる(´ω`)

・最高のサーモンいくら丼。
わかります(´ω`)

・リリィさんの若いエキス。
を分けてもらおうと手を伸ばすお母様も止まるほどの受け入れ態勢(^_^;)

・マジメさんのクローゼット。
まぁイメージ通りというかなんというか(^_^;)男子中学生か。

・「リリィ頼む!マジメを助けてあげて!」
 「そこまで切実に懇願されると傷つくんですが」
マジメさんのファッションショーも見たかったが・・・まぁ、マジメさんはありのままで(^_^;)

・マジメさんのヘアアレンジ。
編み込み。イアリングのせいもあるかもしれないけど、グッと大人っぽさ出るな(´ω`)
サラサラストレート。元々の印象を崩さず女性らしさが増してる・・・似合ってるな(´ω`)
ポンパドール風。おでこ出すのはハッとするな(´ω`)可愛い。
でも、マジメさん的には、どれも自力ではできそうにないと困惑気味(^_^;)

・「みんな努力してんのよ!努力!あんたの得意な勉強と一緒よ!
  努力もしないでこんな大層なもん2つもぶら下げてたわけ!?え!?」
キレるリリィさん(^_^;)
そして(マジメさんのおっぱいを揉んだ)手を嗅ぐ(^_^;)やめとけってだから。

・(あ・り・が・と)ウインク。
 「あはっはぁっはぁっはぁぁぁぁぁ!!」
おしゃれに興味の無かった娘が、友達の影響で興味を持ち始めた事を喜ぶお母様(´ω`)
友達に向けて声を出さないお礼とウインク(´ω`)
友達、絶頂(^_^;)

・リリィさんへのお礼。
ロリさんもマジメさんも、今回の勉強会はリリィさんにしてもらうばかりで、何かお礼をと言う。
だが、リリィさんは、数々のセクハラによって満足していた・・・とは言えないので
「2人との楽しい思い出」をもらったと言って、自然な流れで株をさらに上げる(^_^;)

・ロリさんの前髪。
切りすぎたか(^_^;)
でも、ぱっつん嫌いじゃないから、俺は変だとは思わないけどな(´ω`)コミックスだともうちょっと短かったっけか。

デオキシリボ核酸
ネットで調べたら、DNAの事か(°ω°)
笑いこらえるのにDNAの事考えるのは高尚だな(´ω`)

・「お婆ちゃんの前髪ちょうだいー!」
難しい(^_^;)

・ED。
小学生。飯田氏いるな(°ω°)いじめっ子のほうかな?いじめられっ子のほうかな?

・おいしいものを摂取中。
B&Lアイズで(^_^;)
そして、もはや末期感あるなヲタさん。