トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

女子高生の無駄づかい、第7話「やまい」

○主な出来事。
・低所得Pの新曲。
ヲタさん、乙女モードに・・・(´ω`)

・パンツを最初に履いた奴。
よく知らないけど『パンツ』と呼ぶような両足を通す履き物の前に、腰みのとかあったんじゃないの?防寒のためとかで。
丸出しがマズいって感覚は、当時はなかったんじゃない?(^_^;)

・心のパンツ。
何それ(^_^;)

・「教えろよー!」
珍しくヲタさんイジリで『すごい』パートが終わった(^_^;)

・「みんなに内緒で饅頭を一つやろう」
 「行こう」
ハードル低っ(^_^;)

・ヤマイさんの包帯の量。
いつも以上に多い(^_^;)
このままでは病院に連れていかれてしまう(^_^;)

・皮と餡の比率。
薄皮饅頭はうまい(´ω`)
が、そうなってくると、あんこだけ食ってろってなるんだよな(^_^;)

・鉛筆の芯(ブラックペイン)。
たまにいるよね(^_^;)
さすがにこれが血管から心臓にいく事はないだろうけど。

・後天性のあせも。
じゃあ先天性のあせもってどんなだ(^_^;)

・「かっこいいと思って巻いていたらこうなった。めっちゃかゆい」
淡々と言う(^_^;)

・「先生が乗車していないのに急にアクセルを踏むな」
ワセダ先生のワードセンス(^_^;)

・「昨日描いて失敗した」
消せ(^_^;)

ばんそうこう
スピリチュアルなやつ(^_^;)
理由も聞かずにやめさせるような先生もいるだろうに
わりと真剣に聞いてくれるワセダ先生(^_^;)

・「掻きむしってんだよ自分で!」
確かに(^_^;)

・100円以下のプライド。
見せるのはプライドが許さないはずが、薄皮饅頭1個で懐柔される(^_^;)

・ニキビ。
まぁ年頃の女の子じゃ見られたくないのはあるだろうな(´ω`)
なら、巻いてるだけであせもができるほど肌弱いなら、隠すより、外して治したほうがよさそうだけど(^_^;)

・メガネ代。
そもそもリアクションの度にレンズ壊れるのが、どうなってんだ(^_^;)

・本人が思っているより重傷。
最後のステージだしな(^_^;)

・ヤマイさんの朝。
記憶障害(^_^;)

・ヤマイさんのお母様の声。
中二病に理解ある感じの声には聞こえないな(^_^;)

・豚の餌。
じゃあ食うな(^_^;)

・弱く愚かな生き物。
それは確かにそう思うが、そんな高尚な視点で話する者の体勢じゃないよ、あなたは(^_^;)

・かまってちゃん。
30リツイートで顔晒し、50リツイートで彼氏との写真を晒す。
そんなみんな、興味あるのかね?(^_^;)一般人の顔に。

・黒兎。
ヤマイさんもやる(^_^;)
無事彼氏写真晒さなくてはいけなくなる(^_^;)

・ヤマイさんの私服。
包帯は控えて、スパイク付きの首輪やベルト。目玉のリボン。カッコいい(´ω`)

ダイオウグソクムシ娘のぬいぐるみ。
ダイオウグソクムシさんはあんまり可愛いと思わないけど、大きいぬいぐるみは惹かれるな(´ω`)
UFOキャッチャーは、俺もたまに出かけた時にやる。下手だけど(^_^;)

・ヤマイさん、挑戦。
1回で獲るのは難しい。10回やっても大概獲れない。案の定ヤマイさんもどんどん失敗(^_^;)

カップル。
ぶりっこや腹黒について、とやかく言うつもりは無いが
ヤマイさんを退かすようにぶつかったのは看過できない。
人よりパーソナルスペース広いであろう俺からすると
人とぶつかるなんて事が、まずそもそもあり得ない。気が知れない。神経を疑う(^_^;)

・かっさらわれるヤマイさんのダイオウグソクムシ娘。
あるある(^_^;)

・店員さん。
よっぽどじゃなければ獲れる位置に補充してくれる(´ω`)
具体的にいくらくらい使えば位置動かしたりしてくれるんだろうね(^_^;)

・「よっぽどだった!」
あるある(^_^;)
むしろ店員さんのサービス位置より後退してるの悲しい(^_^;)

・別のカップル。
またかよ(^_^;)大量生産みたいな女しかおらん(^_^;)さい女を見習え。

・「すみません。まだやるんで」
マジメさん!(´∀`)
4巻までしか読んでないからこのエピソード知らなかったけど、ここでマジメさんが来てくれるとは(´∀`)

・1回で決める。
すげぇ(´∀`)さすがマジメさん。頭いいとこんな事も上手くできるのか。

・記念撮影。
ダイオウグソクムシ娘を獲れた記念(´ω`)
ヤマイさんの、普通の女の子ムーブ(´ω`)

・「かまってちゃん」という種族。
記念撮影は、マジメさんを彼氏役にしてネットに晒すためか(^_^;)

・「山本さんって、すっごくわかりやすい人だよなぁ」
ヤマイさんの理解者、マジメさん(´ω`)

アイキャッチ
よかった、黒猫がいるおかげで、ヤマイさんが太ってる事にはならない(´ω`)

・メリカル。
現実で言うメルカリか(´ω`)

・調合に必要ない部位。
何の部位だよこえーよ(^_^;)

・汚れたビーチの詰め合わせ。
条件は「不用品」だったはずだ(^_^;)条件は満たしてるだろたぶん。

・憧れのオッドアイ
カッコいいよね(´ω`)俺はなりたいほどの憧れはないけど。

・ガスマスク。
マジョさんの不用品。
メリカルでヤマイさんの目に留まる(^_^;)

・「どうしたの?オッドアイみたいになってんぞ」
ヲタさん、カラコンを入れるのに失敗して充血したヤマイさんの目をこう称する。
オッドアイって、黒目のほうの違いでしょ(^_^;)白目が赤くてもな(^_^;)

・保健室。
眼帯(^_^;)まぁ、これに関してはハヤカカちゃんの存在から、俺は何も言えねぇ(^_^;)

・シーキョン
コミックス4巻までだと1度しか出て来てないと思うが、人柄がつかめない人(^_^;)

・ヤマイさんの話。
ちょっとデフォルメってるの可愛い(^_^;)
そしてシーキョン先生、これ起きてるのか?(^_^;)

・「今がいいの!あとちょっとだけ!」
設定を黙って聞いてくれるのが心地よくてゴネる(^_^;)

・悪魔族。
ししし、シーキョン先生(^_^;)

・「目に入ったバイキンが耳にまで回ってしまったみたいだ」
 「(だとしたら大変だけど・・・)」
これ好き(^_^;)

・焼き肉のやけど。
シーキョン先生も中二病なのかと思ったら、話を合わせただけだったんだね(´ω`)

・ガスマスク、届く。
ヤマイさん、ガスマスクつけて、ダイオウグソクムシ娘抱えて、ご満悦(^_^;)

・学校にも着用。
我らがワセダ先生が黙っちゃいない(^_^;)

・「さぁ・・・深く考えるのは無駄という事だけはわかります」
辛辣だな理解者(^_^;)

・ガスマスク没収。
さもありなん(^_^;)

・悪夢のようなタッグ。
運が無かったなワセダ先生(^_^;)
ってか、2人して容姿がキルミー感あるな(^_^;)

・「(疲れたからすぐに歩いた)」
「ボンバー!」が足りない(^_^;)ごはん食べて。

・ガスマスクは保健室へ。
バカさんにしては冴えてたな(´ω`)あのままトイレに放置でもワセダ先生には没収されなかったとは思うが、衛生的にな。

・マジョさん。
夏服(´ω`)
中に長袖着てるのか、アームウォーマーなのか、可愛いな(´ω`)

・「学校に来ると、どうにもうまく呼吸できなくなってしまって」
 「もう学校やめたほうがいいんじゃねーか?」
一理ある(^_^;)いのちだいじに。

・「違うの。
  いや違わないけど、聞いて。
  こう見えて、先生は、大丈夫なのよ」
これで、また1つシーキョン先生の人柄がわからなくなってしまった(^_^;)とりあえず大丈夫じゃなさそうだ。

・いわく付きのガスマスク。
マジョさんによると、元々軍隊で使われていたもので、着けていた兵が惨殺されて怨念が染みついてるとか(^_^;)こわいわ。
ヤマイさん気絶(^_^;)

・罠。
顔出し看板(^_^;)
そんなにやりたくなるもんかよ(^_^;)

・ハサまった・・・。
ヤマイさんの、あえて罠にかかりに行くスタイル(^_^;)

・剃り上げワセリン。
よくわからないけど、ひどい罰らしい(^_^;)

・ハサまった・・・。
バカ、お前もか(^_^;)

・尿意。
しんどい(^_^;)抜けないだけでもしんどいのに。

・大中小。
中は湿ったおなら(^_^;)

・トイレを借りる。
そもそも、その状態でトイレに行っても、民家じゃ入れねぇよ(^_^;)玄関も入れねぇよ。

・「家を出たと言うのに学校へ来ないから心配になって来てみれば」
撮るなw心配してる奴のする事じゃねぇ(^_^;)

・2枚目。
無駄に盛ってんじゃねぇ(^_^;)

・「パネルを切断する道具を持ってくるからそこで待ってなさい」パシャ
撮りすぎ(^_^;)

・バカさんとヤマイさん。
苦境を共に乗り越えた仲間感(´ω`)
でもヤマイさん。バカさんと気が合って嬉しいか?(^_^;)

・ラストクラッパー。
小学生みたいな遊びすんなよ(^_^;)

・複数のラストクラッパー。
ヤマイさんに異端中の異端と言わしめる攻めの姿勢。
でもほら、バカさんはほら、バカだから(^_^;)

・一本締め。
期待を裏切らない脳みそつるっつる具合(^_^;)脳にワセリン塗られてんのか。

・自分らしくある一拍。
校歌斉唱のタイミングか。ふふっ、ここにもとんでもないバカがいたぜ・・・(´ω`)

・さいのたま女子高等学校 校歌。
ひどい歌詞だな(^_^;)陣内さんのネタかと思ったわ。
ってか、エンディングかよ(^_^;)

シーキョン先生、名塚さんか(´ω`)
お、またさっつんいるな(°ω°)3年女子・・・どこの場面だ?

・鹿。
シーキョン先生・・・(^_^;)
ってか、切断されたんじゃないのか看板。

・先生の隣で校歌を歌う。
羞恥(^_^;)

よし、とりあえずタイガまでには間に合った(^_^;)
0時くらいまで書いて、眠くて断念したからな(^_^;)

今日中にタイガと、ナゴヤドーム公演DAY1を書き終えるといいな(´ω`)