トモヤの気まぐれで書かれるブログ。

yahooブログから移行してきた者です。ニチアサや深夜アニメの箇条書きの説明&感想しか書いてないけど、良かったら読んでください。

ジャンプ土曜に出てたって?・・・・・・・・・マジで?

イメージ 1

ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」にて
今まで謎に包まれていた(のか予想通りなのか)霧の守護者がようやく登場。
話がわかんなかったらまぁ・・・読んでみて。1巻から。・・・じゃなくてもいいや。8巻くらいから。
まぁ、ちょいちょいシルエット出てたから、六道骸(元敵キャラ)だろうとは思ってたけど。
先週号で仲間の二人出てきちゃったし。当然の流れ。
・・・かと思ったら、実際に出てきたのは女(当然、骸は男)。あれ?ちょっと待てと。
確かに転生(憑依)できる的な流れだし、実際してたけどさ。男の子だったじゃん。あの子どこ行ったの?
まぁ・・・可愛いからいいやw・・・うん。
なんかこいつは人気出そうだよ。




適当な絵でごめんね。